よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セラミック ファンヒーター Lifeholder 小型 熱風3段階切替 レトロデザインが可愛くておすすめ

本格的に寒くなってきて2年前に購入したセラミックファンヒーターが活躍してくれています。

 

特にお風呂場は出た後の寒さって半端ないですよね・・・。

 

我が家は小さい子供もいるので、冬場に寒いとかわいそうということで購入しました。浴室は冬場は地獄の寒さなので、あると便利です。

 

そして、ファンヒーターはコンパクトだといろんな場所で使えますが、セラミック ファンヒーター Lifeholder 小型 熱風3段階切替 レトロデザインが可愛くておすすめです。

 

セラミックフヒーター ファンヒーター Lifeholder 小型 速暖 自然風/温風/熱風3段階切替 転倒自動オフ 過熱保護 クラシック 復古テレビスタイル 足元ヒーター 暖房器具 電気暖房 電気ファンヒーター PSE認証済 (グリーン)

☀【セラミック発熱で2秒速暖】

電源スイッチを入れると、たった2秒で周りの空気が暖まる!すぐに足元や手元や暖ま。セラミック発熱体を採用していますので、加熱は素早くて、異臭はしません。灯油やガスなどの燃料を燃やさなく、嫌な臭いがしません。有毒な排気ガスが出ないため、換気する必要もありません。部屋で安心に使用することができます。二酸化炭素の排出もなく、環境に優しいです。


☀【2段階加熱・冬夏兼用・省エネ】

熱風(900W)/温風(600W)/自然風/(3W)の三つモードがあり、場所や生活シーンに合わせてお好みの暖かさに自由に切替が可能です。まだ夏場に室内の空気を循環したい場合は、送風モードを選んで、卓上扇風機としても使用可能です。脱衣所、事務所、台所、トイレ、洗面所、キッチンなどにも大活躍。電気消費については、一時間当たりは約28円(800W出力)/18円(600W出力)です。


☀【転倒OFF・3重安全保護】

ヒーターの中には重力ハンマーが内臓されています。ヒーターが斜めになると自動的にオフとなりますのでとても安心です。温度制御スイッチが内臓、温度が過熱すると自動的にシャットダウンとなります;電流ビューズの設計ですので、異常電流が流れると、溶ける回路を遮断し、火事を防止します;難燃性のABS素材を採用し、火傷、火事の心配もありません。


☀【復古テレビスタイル・4色が選べて小型でプレゼントに最適】

クラシックテレビスタイル造形を採用、ダイヤル式の風量調節スイッチ、小型で持ち運びもできる!ご自宅のキッチンや脱衣所・トイレ、オフィスのデスク(足元)にもおすすめのコンパクトセラミックファンヒーターです。起床時や帰宅後などすぐに温まりたい時にも大活躍。サーキュレーターとしても使えるから一年中お使いいただけるお得なヒーターです。彼女、友達、先輩などおせわになった方々へ最適な感謝礼品です。


☀【PSE認証・問題があれば必ず対応】

本商品はPSE日本電気用品安全法)認証済みですので、いつでもご安心にお使え頂けます。使用中万が一保証期間以内に品質問題や不具合等があった場合は、いつでもお気楽にご連絡ください。お客様に納得して頂けますよう、スタッフ全体一同、誠心誠意対応させて頂きます。

Lifeholder 復古テレビスタイルセラミックファンヒーターが登場!
小型で持ち運びもできる!

復古テレビデザイン採用!

4つの人気色が選べる!

PTCセラミック発熱体なので、2秒でぽかぽか!

セラミック発熱体を採用、臭い匂いがしません。二酸化炭素の排出もなく、環境に優しいです。

ご自宅のキッチンや脱衣所・トイレ、オフィスのデスク(足元)にも

おすすめのコンパクトセラミックファンヒーターです。

スイッチを入れておよそ2秒ですぐに温まるから起床時や帰宅後などすぐに温まりたい時にも大活躍。

首ふり機能や過熱防止機能など嬉しい機能もたくさん。

サーキュレーターとしても使えるから一年中お使いいただけるお得なヒーターです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「キャンプ用の目的で買いました。
まだ目的の通りには利用していませんが、室内で使ってみると十分暖かいです。
何よりデザインが可愛くて良いです。
気温に合わせて900Wと600Wを切り替えられるのが便利だと思います。
小型なのに900Wの暖かさなのはとても使い勝手が良さそうです。

サイズはとてもコンパクトで、持ち運びもしやすいです。
音は小さくはないですが、大きすぎる感じでもありません。
傾いていなければ、持ち上げていても動作し続けます。
スイッチのツマミは少し硬めですが、誤操作を防ぐためにはちょうど良いのかも知れません。
本体の質感は値段相応という感じです。

耐久性はまだわかりませんが、しばらく900Wで付けていても本体はほとんど熱くならなず、長く使えそうな印象はあります。
熱が効率よく排出されてるのではないでしょうか。
一年以上使えそうであれば、次も同じのを買っても良いと感じます。
全体的に満足しています。」

 

「最初見た時は、皆さんが書いている通り
「思ったより小さい?!」でした。
こんな小さくて平気かな?と思いつつ
予定通り、脱衣所で使用したところ
想像以上にパワフルで暖かかったです。
また、小さいのでトイレなどに持ち運んで使うこともできて便利です。

気になる点は、若干線が短いかな?っという感じです。(こちらは私の部屋のコンセント位置が悪いだけですが、、)
あとは、持つときに持ち手がなく滑るのでそこだけ注意です。

ですが、トータルでみて、結果買ってよかったです。」

 

「すぐに届きました。
軽い!気軽に何処でも使えます。
小さい割に音はありますが、騒音と言うわけではありません。使い切りでサブとして大活躍です。電気代は安くは無いけど、これは買って良かったです!」

 

こんな可愛いデザインのファンヒーターは初めて見ました。デザイン重視の方におすすめです。

 

セラミックフヒーター ファンヒーター Lifeholder 小型 速暖 自然風/温風/熱風3段階切替 転倒自動オフ 過熱保護 クラシック 復古テレビスタイル 足元ヒーター 暖房器具 電気暖房 電気ファンヒーター PSE認証済 (グリーン)