よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セラミックヒーター 小型 自動首振り 2022年冬強化版 EX-DASH セールで格安 お風呂場の脱衣所におすすめ

本格的に寒くなってきて防寒対策が必須ですね。私は自転車通勤をしているのですが、寒すぎて手袋、マフラーは必須です。

 

自転車通勤は運動になるのでおすすです。運動不足解消です。

 

そして、自宅でも防寒対策が必須ですが、お風呂場って出た後寒いですよね。

 

そこで、セラミックヒーター 小型 自動首振り 2022年冬強化版 EX-DASH セールで格安 お風呂場の脱衣所におすすめです。

 

セラミックヒーター 小型 自動首振り 【2022年冬強化版 & 1-12時間タイマー】 電気ファンヒーター 足元ヒーター 2秒速暖 暖房器具 大風量1500W 静音 転倒オフ 過熱保護 タッチ操作 3段階温度調整 脱衣所 寝室 トイレ 日本語取扱説明書 PSE認証済み 寒さ対策 (ブラック)
EX-DASH

ミニサイズなのにパワフル セラミックヒーター
大人気のPTCセラミック素材を採用し、従来のヒーターより電熱転換率を大幅にアップし、コンパクトなサイズでも手足をたっぷり温めます。その上、ヒーターは70°自動首振り、3段階送風モード切替、自動切りタイマーなどの機能を備えております。

自動オフタイマーが設定でき、温め時間を自在にコントロールします。

低騒音デザインで、勉強や仕事中も邪魔になりません。

タッチ操作式で、操作しやすくて耐用性も高くなります。

本体が倒れたり、斜めに傾いた場合、自動で電源がOFFになります。

 

サイズは150×140×240mmでスペース取らず、様々な場所で大活躍です!

寒い冬でも2秒だけで温め、朝の身支度や、帰宅直後など、すぐに暖まりたいというときにピッタリです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「職場の足元に置いて使ってます。
小さいけど暖かいし、温まるのも早いしとてもいいです(ˊᵕˋ)
この値段で買えて満足です!」

 

「洗面所やキッチンで使用する為に購入しました。
スイッチを入れてすぐに温風が出て来ますが安定するのは30秒位経ってからかな??
思ってたよりかなりコンパクトですが暖かさは十分です。
音がでかめなのは少し気になります。」

 

「1500Wを信じるとすれば、コスパ(パワー/コスト)の高い製品。
弱(750W)で足元に置けば、最も冷える足先を温めながら徐々に室温を上げられる。
小部屋ならこれで速暖してからエアコンで維持するのが効率良い使い方かも知れない。
もう少しお金を出せばセンサーによるECO機能やリモコンも付くが、必要性を感じない。
温度が上がり過ぎる程のパワーはなくECOになる時がなさそうだし、メインは狭い範囲用途なので手が届く床面に置くから上面に操作パネルがあるだけで充分。
操作パネルも物理ボタンではなくタッチ式で、隙間にホコリが溜まる心配がなく良い設計。
騒音は謳い文句通り45~47dbA(距離60㎝実測)で許容レベル(扇風機の中風くらい)
背面の吸い込み口がフィルタレスなので、ホコリ防止に不織布でも貼ってみようかと思う。」

 

我が家もお風呂の脱衣所で使っています。冬場は必須アイテムですね。

 

TRYDIO 車 ゴミ箱 ごみ箱 車用ゴミ箱 車用ごみ箱 収納 車用品 便利グッズ 収納ボックス カー用品 車載ゴミ箱 車用 小物入れ 後部座席収納 ブラック

【2秒速暖&3段階送風モード】電気ファンヒーターは高電熱転換率PTC素材が採用され、内蔵された強力ファンがパワーフルな温風を吹き出します。寒い冬でも2秒だけで温め、朝の身支度や、帰宅直後など、すぐに暖まりたいというときにピッタリです。自然風モード(20W)と弱(750W)・強(1500W)2種類温風モードが搭載され、必要に応じて切り替えができます。
【70°自動首振り&12時間タイマー】セラミックヒーターは左右70°首振り機能を搭載され、暖め範囲がもっと広くなり、足元や周りに均一に暖かくなり、ヒーターの熱風による肌の乾燥・低温やけどなどの心配もありません。1~12時間の切りタイマー機能を備え、寝る前に運転時間を設定でき、寒い冬にも快適な睡眠環境を作られて、寒すぎて目覚めることを防止します。
【多重安全保護機能】①傾斜自動オフ:衝突などで本体が倒れたり、斜めに傾いた場合、自動で電源がOFFになります。②加熱保護:温度センサーが内蔵され、使用環境の変化または不正使用のためヒーター内部が過熱になる場合、温度過昇防止用サーモスタットが動作して稼働を停止し、温度ヒューズもヒーターへの電流を遮断します。③温風モードの場合オフにすると、自動的に自然風モードに切り替えて30秒間送風し、本体を冷却します。
【コンパクト&低騒音&無臭】 ハンドル付き、僅か1.35kgの重量で、女性にも面倒なく片手で持ち運べます。サイズは150×140×240mmでスペース取らず、使わない時は家具の隙間にも収納できます。電気ストーブの表面にABS防火材を使用しており、異臭がなくて暖かさを楽しむことができます。
LCDディスプレイ&PSE認証済み】 LCD表示パネルが搭載され、送風モードやタイマー時間が簡単に確認できます。また、タッチ操作式で、ボタン式のように老化してボタンが壊れる心配はありません。本製品はPSE承認済みの安心購入できます。製品について何か疑問がありましたら、いつでも弊店までお問い合わせください。