よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セラミックヒーター 2022冬新型 ECOおまかせモード 上下左右自動首振り EXTEDRG 自動消灯が小さい子供がいても安心

だんだんと寒くなってきて、もう暖房器具がないと厳し日もでてきました。

 

今日も夜寒くてちょっと寒さで目が覚めました。そろそろ毛布をださないと厳しいので週末は、コインランドリーで洗って使おうと思います。

 

ちなみに布団を久しぶりに出すとダニがいることがありますので、洗って利用したいところです。

 

近所にコインランドリーがあるので本当に助かります。そして、あると便利なのがこれからの季節はセラミックヒーターです。

 

そこで、セラミックヒーター 2022冬新型 ECOおまかせモード 上下左右自動首振り EXTEDRG 自動消灯が小さい子供がいても安心です。

 

セラミックヒーター【2022冬新型&ECOおまかせモード&上下左右自動首振り】電気ファンヒーター 電気ストーブ 上下左右3D立体自動首振り 足元ヒーター LED液晶画面 3つ温風モード ECOおまかせモード 20-30度温度設定可 8時間タイマー 2秒速暖 1200w リモコン付き 電気ヒーター 暖房器具 セラミックファンヒーター ファンヒーター 転倒OFF 過熱保護 即暖 暖房器具 寝室 リビンク 脱衣所 トイレ 洗面所 書斎 オフィス最適 日本PSE認証済み 日本語説明書 ホワイト
ブランド: EXTEDRG

【ECOおまかせモードで省エネ&15段階温度設定可】

セラミックヒーターは高精度の室温センサーに内蔵されたので、AI温度設定可能で、室温変化にあわせて、温風量を自動コントロールし、従来の製品より省エネで経済的、ヒーターは温度は20℃から35℃まで(1℃刻み)細かく設定できます。周囲温度が設定温度より2℃高いとと自動的に加熱を停止し、設定温度を下回ると自動的に加熱を継続します。このAIスマート定温機能のおかげて普通なヒータより電気代は少なくとも30%節約します。快適&節約を実現するエコ機能を持つヒーターを大勧め!この冬の寒さを吹き飛ばすは弊店の電気ファンヒーターにお任せましょう!


【3段階モード・LED液晶画面・メモリー機能】

電気ファンヒーター は弱温風(600W/1h約17円)、強温風(1200W/1h約32円)、知能恒温モード(ECOおまかせモード/省エネ)3つモードを切り替わりできます。また、弊社のセラミックヒーターはLED液晶ディスプレイを搭載し、普通品のボタン式や機械式のヒーターと比べると、分りやすいです。更に、モード記憶機能で前回の設定を記憶して、同じ設定で運転がスタートします。(プラグを抜くと記憶が解除されます)。


【2秒速暖&上下左右3D立体首振り&広範囲送風】

セラミックファンヒーターは、特殊加工されたセラミックスを電気で発熱させ、ファンで風を送り込むことで暖かい風を排出する非燃焼系の暖房器具です。2秒だけで暖かい風が吹き出し、部屋全体を素早く暖めてくれます。弊社のセラミックヒーターは左右首振りだけではなく、上下方向にも自動首振ることができるため、首振りボタンを押すと、左右に120度、上下に55度と首振れができ、8-12畳の部屋を急速に暖めることを実現します。可動範囲が広く、 温風を送りたい場所へ送風できるファンヒーターです。


【8時間切タイマー・消し忘れ防止&リモコン遠隔操作】

ヒーターは設定時間後自動的に電源がオフになるタイマー機能付き、生活リズムやシーンに合わせて、2H刻みで最大8H時間まで止めたい時間をタイマー設定可能です。また、セラミックヒーターを6メートル以内電気 セラミックファンヒーターを操ることができ、寒い冬には暖かいベッドやソファーから離れる必要はない。特に寒い時期、起きてからヒーターの電源を入れて慌てて布団に戻ることを嫌がる方におすすめします。


チャイルドロック&転倒/過熱OFF機能&安全素材異臭なし】

電気ファンヒーターは電源ボタンを長押してチャイルドロックチャイルドロック解除を切り替わりできます、子供の誤タッチを防止します。小さなお子さんやペットがいる家庭には必須の機能といえるでしょう。電気ストーブは転倒時には内蔵センサーが傾けることを検知したらセラミックファンヒーターが自動的に電源がオフになります。過熱保護は商品の運転温度が50度以上になると自動的に電源が切れます。電気ファンヒーターの外装素材は「V0級難燃性安全素材」を使用され、高温でも燃えにくく安全性さらに固めます。100%直火なしの為安心して暖かさを楽しむことができます。


【コンパクト仕様&掃除可能&PSE認証済み&1年保証】

製品の正味重量は2KGです、製品サイズは182×182×415mmです、コンパクトで軽量なデザイン、またはおしゃれな外見でご家族、友人へのプレゼント、ギフトとしても人気です。セラミックファンヒーター本体背部の凹部分を手前に引いて外しで、内部のファンフィルターのホコリや汚れなどをきれいに掃除して、ササッと簡単に拭き取ることができ、来年も気持ちよく使えるようにしておきましょう。本製品は日本電気安全法によりPSEを認証済みの正規商品です。本品を購入後、1年の安心保証を提供します。購入検討や利用中、何かご不明な点や質問がございますと、いつでも気軽いお問い合わせください。

 

寒い季節に欠かせない「暖房器具」の優れた機能
おまかせ恒温運転モード
電気ヒーターは15℃~35℃の間で細かく設定でき、温度センサーで自動的に温度を感知し、暖め過ぎなど電力のムダ使いを避けます

 

上下左右自動首振り
左右首振りだけの伝統ヒーターと違い、本セラミックヒーターは左右(120°)上下(55°)3D立体式自動首振り可能、広範囲に送風ができます。

 

8H切タイマー
ヒーターは設定時間後自動的に電源がOFFになるタイマー機能付き、生活リズムやシーンに合わせて設定可能です。

 

チャイルドロック
ファンヒーターは子供の誤のタッチを防止のため、チャイルドロック設置し、小さなお子さんやペットがいる家庭にはこれ必須の機能の一つです。

 

電気代が安いのが魅力
600W(弱温風)・1200W(強温風)・600-1200W(おまかせモード)三つのモードが切り替え可能。また、おまかせモード(知能恒温機能)は温風の温度を更に細かいに調節でき(15℃~35℃)、電気代を節約できるな省エネ暖房器具です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「エアコンの風が好きじゃないのでポカポカ温まるセラミックヒーターを購入。
真冬の脱衣所や、ペットが寒がりなのでどこでも軽く運べて最高ですし、角度も自由に調節できます!
デザインもスタイリッシュで今まで持っていたヒーターが古くさく感じました笑
1番は決め手は小さい子がいるので自動消灯が付いているのが安心で購入しました。」

 

「寒暖差で寒くなってきたので、温度調整のために購入しました。
大きな空間を温めるというより、個人的に温まる目的で使用しています。
つけてすぐに温かい空気が出て、角度も前後左右と調整できるので、椅子でもラグの上でも使えて助かっています。
リモコン操作も簡単なので、離れたところからでも操作できました。」

 

「お風呂場の脱衣場のスポットヒーターとして購入しました。
こちらは首振り機能がもついていますし、上下の角度も自由に調節可能なので
良い感じの角度に固定して使うことができます。
リモコンも付いているので広めのリビングなどでもいいですね。
過熱時の自動消灯や点灯時の自動消灯も聞いていて、万が一のときのも安心です。」

 

自動消灯が小さい子供がいても安心して使用できます。

 

セラミックヒーター【2022冬新型&ECOおまかせモード&上下左右自動首振り】電気ファンヒーター 電気ストーブ 上下左右3D立体自動首振り 足元ヒーター LED液晶画面 3つ温風モード ECOおまかせモード 20-30度温度設定可 8時間タイマー 2秒速暖 1200w リモコン付き 電気ヒーター 暖房器具 セラミックファンヒーター ファンヒーター 転倒OFF 過熱保護 即暖 暖房器具 寝室 リビンク 脱衣所 トイレ 洗面所 書斎 オフィス最適 日本PSE認証済み 日本語説明書 ホワイト