よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ACCGUYS 2022年モデル セラミックヒーター 自動首振り90° タイマー機能 セールで半額以下の格安

だんだんと寒い季節になってきて、今はコタツをだしています。

 

タツは家族が集まれるので便利な防寒グッズです。そして、お風呂に入るときも浴槽が寒いので、ファンヒーターを活用しています。

 

まだ本格的に寒くない時にも小型のファンヒーターがあると便利です。

 

ちょうどコンパクトなサイズのファンヒーターを探している方に、ACCGUYS 2022年モデル セラミックヒーター 自動首振り90° タイマー機能  セールで半額以下の格安です。

 

【ACCGUYS 2022冬向け全新モデル】ヒーター 電気ストーブ 自動首振り90° セラミックヒーター 1秒速暖 3段階切替 12時間タイマー機能 1500W/750W 過熱保護 転倒自動オフ 足元 ファンヒーター セラミックファンヒーター ECO恒温運転搭載 省エネ コンパクト 狭い空間向け 暖房器具 寝室/脱衣所/洗面所/台所 リモコン付 一年保証 純正品 正規品

🎅商品サイズ(cm):幅約20×奥行約18×高さ約28(電源コードを除く)-質量(kg):1.35
🎅電源:AC100V、50/60Hz●最大消費電力:1500W●風量調節:3段階(静音8W/標準750W/高温1500W)
🎅【PTC速暖&左右首振り】空気を汚さずお部屋を暖めるセラミックヒーター。電源ONですぐに温風が出てきて、約2秒であたたまります。本ヒーターは左右90°自動首振りし、いろんな角度まで温風を届きます。


🎅【遠隔操作&タイマー12時間】リモコンが搭載されており、寒い冬に暖かいベッドやソファーから離れずに指先で簡単に操作できます。1-12h設定のタイマー設定機能が搭載され、寝る前やお出かけ前に切れタイマーを設定し、夜間と昼間の暖房を計画的に行います。


🎅【安全機能】ACCGUYS電気ファンヒーターは、安全上の問題を防ぐために、転倒および過熱保護機能を備えています。安全性の高い電気セラミックファンヒーターです。


🎅【コンパクト】ACCGUYSヒーターサイズ:幅20×奥行18×高さ28cm、重さ:1.35kgで、コンパクトなデザイン、片手で持ち運びには楽々です。


🎅【1年間の保証·24時間内迅速に対応·PSE認証済み】万が一商品の使用上には何らかの異常がございましたら、問い合わせページよりご連絡下さい。「注文履歴」→「出品者に連絡する」から、弊社宛にご連絡いただきますようお願い申し上げます 。

 

♪ 1秒瞬間即暖 ♪自動首振り ♪3段階切替 ♪転倒オフ ♪過熱保護 ♪小型軽量 ♪低騒音 ♪取っ手付き

速暖暖房・二重ファン付き・高品質PTC搭載・寒い日に全身を暖め

高電熱転換率の超~ビッグPTCセラミック
強力ファン、速暖
燃料補充不要、燃料代ゼロ
電気加熱で火傷火事の心配なし
明火なし、石油ストーブよりあんぜん!
2022年冬新しくアップグレードされたセラミックファンヒーター

 

【速暖で素敵なヒーター】

高度なPTCセラミック加熱技術と超効率的なファンを組み合わせることで、あらゆるスペースをより速く加熱し、熱をより均一に分散します。

セラミックヒーターをオンにして、暖かいリビングルーム、寝室、またはオフィスを楽しむことができます。

【便利なリモコン操作】

リモコンも付き、ヒーターを操ることができます。快適なベッドやソファから立ち上がることなく、手軽に快適な冬を楽しむことができます。

【理想的なプレゼント】

コンパクトで軽量なデザイン、またはおしゃれな外見でご両親、子供、恋人、または友人への贈り物、ギフトとしても人気です。

セラミックヒーターの優れたポイント

1.速暖:電気式なのでスイッチを入れればすぐに温風が出ます。

2.無臭:燃料を燃やさないので、暖房特有の嫌な臭いがしません。

3.クリーン:有毒な排気ガスが出ないため、換気する必要がありません。

4.無補充:電気でセラミックを発熱させ空気を温めるので、燃料の補充は不要です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「別のリモコン付きセラミックヒーターを購入したのですが、リモコンの使用感が悪く(本体正面からつかえない)、こちらを購入しました。
リモコンも思ったように使えるし、気になる事があったので問い合わせたのですが迅速に対応していただけました。
これから本格的に寒くなるし、活躍期待大です!」

 

「想像以上に小さかったが、使ってみたら予想より強めの温風で良かった!
冬キャンプ時にも活躍してくれそうで、買って正解でした。」

 

「デスクワーク用に足元が寒いので使用してみました。小型なので不安でしたが使用してみると思ったより暖かかったです。少し音は気になるかなと思いますが、問題ないと思います。」

 

ちょうどヒーターを探している方に、セールで半額以下で格安お買い得です。

 

【ACCGUYS 2022冬向け全新モデル】ヒーター 電気ストーブ 自動首振り90° セラミックヒーター 1秒速暖 3段階切替 12時間タイマー機能 1500W/750W 過熱保護 転倒自動オフ 足元 ファンヒーター セラミックファンヒーター ECO恒温運転搭載 省エネ コンパクト 狭い空間向け 暖房器具 寝室/脱衣所/洗面所/台所 リモコン付 一年保証 純正品 正規品