よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

冬場の寒いトイレや脱衣所で暖かい アイリスオーヤマ セラミックファンヒーター JCH-M082T 人感センサーが便利

冬場の寒いトイレや脱衣所で暖かい アイリスオーヤマ セラミックファンヒーター JCH-M082T 人感センサーが便利です。

 

これからの季節は特にあったほうが幸せですね。

 

アイリスオーヤマ セラミックファンヒーター セラミックヒーター 人感センサー付き 800W 小型・中型 ~5畳 マイコン式 JCH-M082T ホワイト

 


商品の説明
セラミックファンヒーター
センサー人感センサー
電源コードの長さ2m

 

●センサーモード(人感センサーで自動運転):人の動きを感知し、運転を開始。

※動きを1分45秒感知しなかった場合、運転停止。※動きを12時間感知しなかった場合、機能停止。

●連続モード(連続運転):人感センサーを使用せず、連続的に運転。

 

モード切替ボタン付き
スイッチONですぐに温風が出る。

暖まるまでの時間が短く、冷え性の女性や、すぐに暖まりたい人におすすめ。

 

すぐ暖まる
人の動きを察知し、自動で運転。

人がいない時には自動的にOFFになるので、節電につながる。

消し忘れないので、トイレや洗面所での使用に便利。

チャイルドロック:赤ちゃんのいたずら防止に操作をロック

●温度ヒューズ制御:温度が上がりすぎた時、自動で停止

●電流ヒューズ制御:電気回路に異常が起きた時、自動で停止

サーモスタット搭載:設定温度を保つよう自動で調節

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「トイレや脱衣所に最適かと思います。
私はトイレで使用しました。
人が居なくなれば切れますし、切り忘れの心配が無いのでとても良かったです。

配線コードはホームセンターのモールで隠しました。
寒い時期だけ使用して、暖かい時期は収納して使っていませんでした。
すぐに暖かい風が出て寒いトイレが快適でした。」

 

「人感センサーなので、高齢者にも安心です。
夜中のトイレも寒さ知らずです。」

 

「1畳位の狭いトイレなのでドアの開閉でスイッチが入り400wですぐ暖かくなります。
夜中、トイレを開けた途端寒くてゾーッとなるような事も無くなりました。
タイマーが切れた後も暖気が少しの間出てるのですが、それがトイレが近いお年寄りが家族に居ると
トイレ内が冷え切らず保温効果としてとても役立っていて有り難いです。」

 

 

商品サイズ:幅17.6×奥行14.5×高さ28cm
本体重量(kg):1.8
センサー人感センサー
電源コードの長さ2m
●温風切替 2段階(強/弱) ●人感センサー感知範囲 上下方向:60° 左右方向:90° ●人感センサー感知距離 2m