よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

新潟大学 岡田正彦名誉教授 新型コロナワクチンが免疫力を低下させる 帯状疱疹も梅毒もいろんな病気はこれ

新潟大学 岡田正彦名誉教授 新型コロナワクチンが免疫力を低下させる 帯状疱疹も梅毒もいろんな病気はこれでしょうね。。。

 

季節外れのインフルエンザも、最近おかしいのは、すべて政府が打たせたコロナワクチンが影響と考えられます。

 

メディアに洗脳されたらあほになりますから、気づいていない人が多いです。陰謀論とか言っている人は無知です。

 

引用元はこちら

 

 

 

コメントです。

 

「今免疫系の病気が爆増している。それが答えですよね。少し前までは帯状疱疹なんてそんなに言ってなかった気がするなぁ。」

 

「今思えば、1番最初に買った本📕は、岡田正彦先生の『大丈夫か新型ワクチン』です🫡」

 

「周りに流されてワクチン打った方

次のワクチン考えてる方

岡田先生の事を疑うならまずご自身で情報を集めて下さい。

もし先生がおっしゃる事が本当ならとんでもない事が貴方の体で起こっている、起こるのです!

貴方の命を守るのは知識

ワクチンではありません!」

 

「体が副反応で、拒否してるなら、それを信じるべきだよね
全ての人の体は同じじゃ無いから
ある意味、老人削減の政府の政策だよね」

 

まぁ、こういった話を聞いてもうつのは自由ですが、後悔先に立たずです。

 

呪術廻戦 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)