よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

佐野特任教授 スパイクタンパクが免疫力を低下させ皮膚疾患などの副作用を引き起こす 帯状疱疹のCMもこれ

佐野特任教授 スパイクタンパクが免疫力を低下させ皮膚疾患などの副作用を引き起こす 帯状疱疹のCMもこれですね。。。

 

私も大人になって初めて発症して、なんだろうと思って調べていたらなるほどでした。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「家族で僕だけ打ってないけど、僕以外は全員コロナかかったw
自己免疫って大事ですねー」

 

「「ワクチンを打ってる人の方が逆にコロナにかかりやすい」

それ・・・肌に感じていたけど・・やっぱ俺だけじゃなかったんだ・・・

やっぱそうだよね・・・・」

 

「医者や政治家でワクチン打った人は15%〜20%🥺」

 

「実は誰もが責任を取りません。人間実験のボランティアになったら、自分のせいです。そうサインしましたね、打つ前の契約を。最初から罠でした。」

 

まわりもようやく気付き始めました。

 

名医が答える! 帯状疱疹 治療大全 (健康ライブラリー)