よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ワクチン打ってプリオン病 認知機能が低下 歩行もできず全身の激痛でほとんど眠ることもできないって辛すぎる

ワクチン打ってプリオン病 認知機能が低下 歩行もできず全身の激痛でほとんど眠ることもできないって辛すぎます。

 

昨日も、知り合いにワクチン打たないほうがいいと言ったのですが、「元気だし!」と言われました。

 

情報弱者なのですよ・・・。ワクチン打つのは自由なので、好きにしたらいいですが、ワクチンって本当にありえない。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「スパイクタンパク質がプリオンと類似した働きをするとかで、プリオン病を引き起こす可能性があると以前から言われてましたね...」

 

「mitzさんからこれまで色々学ばせて頂きましたが、プリオン病というのは生まれて初めて聞きました。
いったい今後世の中どうなってしまうのでしょうか?」

 

「読んでいるだけで辛くなりますね。
ご本人も辛い思いをされているし家族や親戚、周りの人達も辛いですよね。本当に誰も幸せにならないですね😢
少しでも眠れるように痛みが和らぐようにお祈りします。」

 

「ワクチン接種後に亡くなっても
ワクチンが原因という事ではありませんという方たちですね

この2年近くプリオンヤコブで身内を亡くしたという方をTwitterで何人もお見かけしました😖」

 

セイコー クロック 目覚まし時計 常時点灯 電波 デジタル カレンダー 温度 湿度 表示 夜でも見える 濃青 メタリック SQ762L SEIKO