よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

どう考えてもコロナワクチンなのに新型コロナ後遺症で全身に力が入らない女子高生と報じるメディア 本当に信用できない

どう考えてもコロナワクチンなのに新型コロナ後遺症で全身に力が入らない女子高生と報じるメディア 本当に信用できないですね。

 

私はこれまでだまされてきましたが、今はSNSのおかげで事実を知ることができます。

 

ワクチンを何度もうたなくてよかったです。

 

ただ、会社の指定で2回まで打ってしまいました。

 

 

 

ワクチンを子供にうたせては絶対にダメだったのに。メディアがあおるから。

 

コメントです。

 

「風邪で後遺症になったって人今まで聞いた事ないです。
風邪で杖ついたり目が見えなくなったり、癌になったり帯状疱疹になったりするもんなんですか?
ワクチン以外ないでしょう。」

 

「オミクロンの後遺症は「味覚が変わった気がする」とか「嗅覚が変わった気がする」とかの曖昧なものばかりで、こんな症状なんかオミクロンの後遺症のリストに無いです。明らかにワクチンじゃないですか。」

 

「彼女が本当にワクチンを三回打っているのだったら、そこをはっきり報道しないといけないと思います。
ワクチンを打って、ワクチンの薬害の可能性があるのに、何でもかんでもコロナの後遺症として報道するメディアに対しては、そろそろ厳しい審判が下るのでは?」

 

【大容量】ワイドハイターEXパワー 衣料用漂白剤 見過ごせなくなった汚れやニオイ 、洗剤にちょい足しで超絶スッキリ!! 詰替用2400ml