よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コロナワクチン接種後 皮膚の老化が加速度的 顔が老ける、白髪が増えるって回数多い人は人生辛い

コロナワクチン接種後 皮膚の老化が加速度的 顔が老ける、白髪が増えるって回数多い人は人生辛いですね。。。

 

私は運よく2回までで抑えられましたが、、、周りでは7回打った猛者もいます。

 

例えばこちら

 

 

 

SNSを検索するといろいろとでてきますね。

 

大阪市立大学医学部
名誉教授 井上 正康

【コロナワクチン】
・生殖機能に与えるリスク
・ワクチンで一気に老ける」

 

「過去に重大な病歴のない40代の女性がコロナワクチン接種1週間後に全身脱毛に陥った
あと白髪になった
ちなみに日本人の患者」

 

「コロナワクチン5回以上接種した後の変化を
ジジババ友人知人たちを観察したまとめとして伝えると
明らかに服用薬が増えてて実年齢よりも老けてる
特に女性の老け方がキツい
女性は仕事でも接種見送りするのがベスト
10才20才老けるぞ」

 

「ワクチン打った人達の変化は老けるスピードが早い、マイナス思考になりがち、何も考えなくなる、コロナ怖いっていつも言ってる。コロナワクチンを早く打ちたがる。最初の頃は副反応怖い、打つかどうか慎重に考えたいって言ってたのにいつの間にかワクチン大好きになってる。」