よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

歳を取ったら帯状疱疹のCM 明らかにコロナワクチンの後遺症の影響 シェディングもあるので打つと自分も周りにも悪影響

 

歳を取ったら帯状疱疹のCM 明らかにコロナワクチンの影響 シェディングもあるので打つと自分も周りにも悪影響ですね。。。

 

人生初の帯状疱疹が発症しました。

 

発症から2週間経過しましたが、ようやくかさぶたです。

 

長い・・・。

 

疲れてもないのに何で発症したのか謎でした。ということで、調べてみたら、SNSだとやっぱりコロナでしょとのこと。

 

 

SNSのツイートです。

 

「歳を取ったら帯状疱疹😓❓
明らかにワクチン💉副作用なのに歳とコロナの責任にしとるんか😓❓💢
ホンマに…ええ加減にせいよ😓💢
予防の為にワクチン💉打て😓💢❓
どこまで医療利権で国民を虐待するんなら😓💢❓
これ見てまたアホがワクチン💉打つがな😓💢💢💢
ジェノサイド国家日本🇯🇵じゃ🙄💢❗️ボケ🫡」

 

「mRNA毒スパイクタンパクワクチンで
乳がんも増えていますね。

産経新聞さん?ワクチン接種後の帯状疱疹激増メカニズムを電話取材で丁寧にお答えしたのに、何故記事にはワクチンではなくストレスのせいにして、しかも帯状疱疹ワクチンを勧めるという捻り技に出たのでしょう?」

 

帯状疱疹
コロナワクチン💉後遺症ですね。
26年間看護師勤務で5人だけ。
 コロナワクチン接種💉が始まっ
てからは、5人以上/毎月。」

 

「未接種者で普通の食生活をしていて普通に睡眠時間をとれていて免疫力が極端に下がるような異常な生活をしていなければ帯状疱疹なんて普通はならない。

ワクチン接種後に帯状疱疹などのツイート」

 

 

このCM、コロナワクチンの後遺症に合わせて作られましたよね、しかも税金。無駄が無駄をうんでいます。

 

風吹ジュン井上真央が母娘役で共演!メイキングでも仲良しな姿を披露 『帯状疱疹の疾患啓発 新 TVCM「家族で話そう、帯状疱疹。」』

 

ということで、ワクチン打たないのが正解なのですが、まわりからもシェディングの影響があるので、毒素を出す食事が大事です。

 

炭酸水 ZAO SODA 強炭酸水 500ml×24本 (プレーン)