よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

XBBワクチンは体臭が臭くなる?柔軟剤に似てるにおい?周りにいたらシェディングに注意

XXBワクチンは体臭が臭くなる?柔軟剤に似てるにおい?周りにいたらシェディングに注意ですね。。。

 

確かに先日、某中華チェーン店に入ったら、隣に高齢者の男性が席について、なんだこの臭い?となったことがあります。

 

となりに座って臭いってなるって相当臭いです。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「柔軟剤という言葉が出てきていますが、昨日、買い物へ行った店に高齢者がおり、かなり強い洗濯洗剤の臭いがするのです。その人が通り過ぎたりしても臭いが漂っており、洗濯洗剤のような臭いを放っているのが、xbbなのでしょうか。」

 

「💉接種者からスパイクタンパク質が脱落、皮膚や性的接触、呼吸経路を介して感染することがある!!」

 

「昨日会社で煙いような目にしみる感じがしたのはそれかな…」

 

最初、シェディングは信じていなかったのですが、サウナで1回、コロナ感染、そして、突然、疲労感もないのに帯状疱疹で納得しました。

 

MINODEER 【ダンベル 可変式 3in1】10kg 20kg 30kg 40kg 2個セット バーベルにもなる ダンベル 無臭素材 静音 六角形 ダンベル 高い安全性 H6J ステンレス鋼 (5kg×2/赤)