よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスオーヤマ 全自動洗濯機 8.0kg IAW-T804 Amazonセールで4万円で格安 洗剤と時間の節約

今使っている冷蔵庫ですが、家族が増えた関係で少し小さく感じてきました。購入した時は大きい~と思ったのですが、成長に合わせて買い替えが必要です。

 

ただ、大型家電はやっぱり高いですよね~。次の買い替えのために節約せねばですが、ちょうどAmazonブラックフライデーでお買い得です。

 

ちょうど家族用の洗濯機で安いものを探している方に、族用にそこそこの安いお値段で探している方に、洗剤自動投入が便利 アイリスオーヤマ 全自動洗濯機 8.0kg IAW-T804 4万円で格安でおすすめです。

 

以前も紹介しましたが、6万円から4万円と2万円も安くなっています。

 

アイリスオーヤマ 【洗剤自動投入】全自動洗濯機 8.0kg 洗剤と時間の節約 インバーター無 設置対応 ホワイト IAW-T804

 

商品紹介
毎日の洗濯がもっとラクに!
洗剤・柔軟剤自動投入機能付きの全自動洗濯機。

◆液体洗剤、柔軟剤を自動投入
洗剤タンク、柔軟剤タンクは丸洗い可能。
残量が一目で分かる見えるタンク。
市販のパウチが丸ごと入る。
洗濯の度に洗剤を入れる手間なく、スタートを押すだけで洗濯完了。

◆濃縮タイプの液体洗剤、柔軟剤も使えます
設定ボタンと洗剤、又は柔軟剤のボタンを3秒同時に長押しするだけで設定OK。
一度設定すれば、洗濯の度に再設定の必要はありません。

◆えらべる洗濯コース6種類
標準:普段のお洗濯に
つけおき:頑固な汚れ・ニオイが気になるときに
すすぎ1回:すすぎ1回用の洗剤に
お急ぎ:軽い汚れの衣類のとき時間を短縮
ドライ:デリケートな衣類をやさしく洗濯
毛布:3kgまでの毛布対応、大物もすっきり洗濯

◆部屋干しモード
しっかり水分を飛ばし、部屋干し時間を短縮。
生乾きのニオイを抑えます。

◆予約タイマー
何時間後に洗濯を終了させたいか、タイマー予約できます。

◆残り湯で節約
お風呂の残り湯で節水お洗濯。
「洗い」「すすぎ」に利用できます。

 

 

◆折り畳み式のふたで開けやすい
ふたは折り畳み式で省スペース。
ランドリーラックを設置しても開けやすくなっています。

◆上質な雰囲気のガラストップ
お手入れがしやすいガラストップ。
ふたの取っ手部分は樹脂製で滑りにくい。

◆いつもキレイな洗濯槽
丈夫で汚れに強いステンレス槽。
槽洗浄コースと槽乾燥コースのキレイを保つ2つのコース。

◆あんしんチャイルドロック
「洗剤」と「柔軟剤」ボタンを同時に長押しすると、電源が入っている間ふたをロックします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「静かで値段以上です!耐久性はまだまだわからないですが。。」

 

「レビューを読んでこの商品を実際使って思う事ですが
音 
給水時が、やかましいぐらいで後気になりません
柔軟剤投入口
確かに終了時投入口が手前に来て終わってたら次入れにくいです
脱水
口コミ見てるせいか若干弱い気がしますが以前使ってたパナソニックの時がどーだったか覚えて無いので
正直比べように無いです
後柔軟剤の匂いがしないと言う
口コミですすぎを一回にするなど参考にし使用しています
総合的に悪い商品では無いとは思いますね
このコスパでは」

 

「10~4、5年使っていた洗濯機がついに寿命を迎えてしまったために購入を検討しました。
レビューの中にはマイナスな評価も散逸されていましたが、値段の安さと配送・設置までのスパンの短さが魅力過ぎて即決しましたが、結果正解でした。
そもそも10数年前の製品なので、音はうるさい、脱水は不完全、洗濯物は絡まると三重苦だったうちの洗濯機と最新式の洗濯機だったら、そりゃ最新式のほうが機能が良いのは当たり前の話。普通に日常生活で使う分なら十分以上の性能を持った製品だと思います。

ただ、惜しむらしくは洗剤の投入口がもうちょっと(あと1cmほど)引き出せると、洗剤の投入がしやすくなると思います。」

 

我が家は同じサイズの洗濯機が8万円を超えましたので、安く買いたい方に、価格を抑えたい方におすすめです。

 

 

種類:全自動電気洗濯機●商品サイズ(cm):幅約59(ホース込み63)×奥行約63×高さ約103●質量:約39kg
標準洗濯/脱水容量:約8kg●標準使用水量:約117L●標準水量:約58L●水位:約21~58L
目安時間:約47~60分(標準コースの場合)●定格電圧:AC 100V●定格電源周波数:50Hz/60Hz
定格消費電力:50Hz:450W:60Hz:490W●防水レベル:IPX4
付属品:自動投入タンク(液体洗剤タンク、柔軟剤タンク)、給水ホース(約0.8m)給水ナット・ホース継手付、ふろ水ホース(約4m)吸水口・給水継手付