よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カネヨ石鹸 無添加柔軟剤 詰替 香料・着色料無添加 病気や出産で臭いが苦手な方におすすめ

カネヨ石鹸 無添加柔軟剤 詰替 香料・着色料無添加 病気や出産で臭いが苦手な方におすすめです。

 

無添加なのも安心して使えますね。

 

【まとめ買い】カネヨ石鹸 無添加柔軟剤 詰替 香料・着色料無添加 450ml×5個

 

商品紹介
●香料、着色料無添加の柔軟剤です。

●ニオイの強い柔軟剤にストレスを感じている方や香りが苦手な高齢者の方におすすめです。●梅雨時の部屋干しも、抗菌防臭効果がしっかり持続するので、お部屋にニオイがこもるなどのストレスがありません。

●植物由来の柔軟成分でふんわりとした仕上がりです。

●省資源つめかえ用です。 原材料・成分 界面活性剤(エステル型ジアルキルアンモニウム塩、ジアルキルイミダゾリニウム塩)、安定化剤 使用方法 ※機種によって洗剤の使用量が異なる場合があるので洗濯機の取扱い説明書に必ず従ってお使いください。

●使用量の目安・・・水量の目安30L(洗濯物量の目安1.5kg)の場合は10ml、水量の目安45L(洗濯物量の目安30kg)の場合は20ml、水量の目安60L(洗濯物量の目安4.5kg)の場合は30ml、水量の目安65L(洗濯物量の目安6.0kg)の場合は40ml、ドラム式洗濯の場合は洗濯物量の目安に従ってください。

 

●使い方・・・全自動洗濯機の場合:柔軟仕上げ剤の投入口に本品を入れ、洗たくする。二槽式・洗いおけの場合はすすぎの水がきれいになったら本品を入れ、約3分まわすか、ひたしたのち、脱水する。 続きを見る

 

原材料・成分
界面活性剤(エステル型ジアルキルアンモニウム塩、ジアルキルイミダゾリニウム塩)、安定化剤

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「妊娠出産後から洗剤や柔軟剤の香りで具合が悪くなる体質になりました。
最近まではヤ◯ノミ洗剤の柔軟剤を使っていました(そちらも無香料でとても良かった)が、こちらの方が安いので試した所、無香料でいい感じでしたので乗り換えようと思っています。
我が家の洗濯機の自動投入容器と容量が1回分ぴったりなのも嬉しいです☻」

 

「病気になり、あらゆる匂い、香りに、過敏になり、しかし、タオル、タオルケットには、柔軟剤を使いたいなぁと、探していたところ、ここにたどり着き、購入いたしました。現状、満足しております、ありがとうございます。」

 

「匂いが全くないのですごく良いです。
他の柔軟剤を使ったことかないので比べられませんが、ふわふわ感は多少あります。
乾きやすさも感じています。」

 

 

香料・着色料無添加の柔軟剤です。
香りが苦手な方におすすめです。
詰替用。
ブラント名:カネヨ石鹸
メーカー名: カネヨ石鹸