よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

泡風呂 無添加生活 無添加泡入浴剤 ハッピーバブルバス 香料の匂いで気分が悪くなることもなく泡立ちもいいと高評価

泡風呂 無添加生活 無添加泡入浴剤 ハッピーバブルバス 香料の匂いで気分が悪くなることもなく泡立ちもいいと高評価です。

 

健康を考えたらやっぱり無添加です。

 

泡風呂 無添加生活 無添加泡入浴剤 ハッピーバブルバス 380mL ×2個セット(約30回分) ラスカルシリーズ 日本製 子供向け 保湿 敏感肌 低刺激 アルコールフリー 無着色 合成香料不使用

 

無添加生活 泡入浴剤】ハッピーバブルバス 380mL×2個 製造国:日本製 [合成香料、着色料、アルコール、パラベンサルフェート、鉱物油 不使用]


【優しいモコモコ泡でお風呂を楽しく】植物生まれの泡立ち成分配合。お風呂嫌いのお子様にもおすすめなモコモコあわあわ入浴剤です。パッケージには泡風呂に入るかわいいラスカルがデザインされています。


【6つの無添加で敏感肌の方にもおすすめ】本品は合成香料、着色料、アルコール、パラベン(防腐剤)、サルフェート(硫酸系界面活性剤)、鉱物油を使用していません。皮ふパッチテスト済みのため、赤ちゃんやお子様はもちろんご家族でお使いいただけます。


【楽しい泡風呂に入りながら保湿も】保湿成分のセラミド、ジヒドロキシプロピルアルギニンHClがお肌にしっかり吸着し、潤い効果が持続します。


【安心・安全な無添加】マックス石鹸が提唱する「弱いお肌の強い味方」をもとに、敏感肌の方に向けた低刺激のシリーズ。成分表示に敏感な方、新生児やお子様にもオススメな無添加処方です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「猛暑続きで水遊びしたいけれど、マンションなのでベランダでは出来ず…ということでお風呂で水遊びに使えたらと思い購入しました。
子どもは昼間の水遊びはもちろん、夜のお風呂でも泡風呂を楽しんでいます。
人によって匂いがキツく感じるかもしれません。私も初めはちょっとキツイなと感じましたが、慣れた今は大丈夫です。」

 

「香料の匂いで気分が悪くなることもなく、安心して遊ぶことが出来て満足です。泡立ちもとてもいいです!」

 

「泡風呂が大好きな子供達に購入。
少量でもシャワーで泡立てるとかなりの量の泡が作れます!
泡がなくなってもお風呂にシャワーを当てるとまた出来ます。
無添加といえど流石に目に入ると染みるみたいですが、とても喜んでおりお風呂の時間が楽しくなりました。」