よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カウブランド 無添加 泡の 洗顔料 詰替用 140mL セラミド入りでグリセリンフリー 価格も安くてコスパいいと高評価

カウブランド 無添加 泡の 洗顔料 詰替用 140mL セラミド入りでグリセリンフリー 価格も安くてコスパいいと高評価です。

 

敏感肌の方におすすめです。

 

カウブランド 無添加 泡の 洗顔料 詰替用 140mL


商品紹介
●デリケート肌を考えた無添加・低刺激処方。着色料・香料・防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコールが無添加
●お肌への刺激の少ない植物性アミノ酸系洗浄成分配合。
●泡でお肌に負担をかけずに皮脂や汚れをやさしく落とします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「娘が使ってます。1年前くらいから、ずっとこれオンリーで使ってるので気に入ってるのだと思います。
お肌も荒れたりしたことないです。
ただ元々、お肌は弱いほうじゃないので参考にならないかもですが💦」

 

「あまり突っ張り感がないので、毎日使用しています。
私は通常ノーメイクなので、メイク用クレンジングになるかどうかは定かではありませんが、素肌用洗顔なら問題ないと思います。」

 

「敏感肌&混合肌で酒さの傾向が有るので、セラミド入りでグリセリンフリーでお手軽価格の物を探していました。因みにグリセリンフリーを探していた理由は、グリセリンや濃グリセリン高配合の物だと、ニキビが出来やすく、肌が赤黒くなったり、変にテカってしまう体質だからです。

洗顔料によっては、頬が乾燥でヒリヒリする時もありますがこちらの商品は、安心して使えています。
手で泡立てる事が下手なのと、洗顔ネットは意外に菌がつきやすい?と聞いたので、泡タイプにしました。つっぱらずに、でも洗い上がりはしっとりし過ぎずが好きなので、使い心地が良かったです。

安価で安心して使える存在なので、本当に有り難いです。お陰様で肌の状態も安定している気がします。
気になる点は特に無かったので、星5つです。」

 

着色料・香料・防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコールが無添加
ブラント名:カウブランド 無添加
メーカー名: 牛乳石鹸
商品の重量: 0.15kilograms
原材料: 水、DPG、ラウロイルメチルアラニンNa、PEG-400、ラウロイルアスパラギン酸Na、ラウリルヒドロキシスルタイン、ポリグリセリン-10、ヒアルロン酸Na、セラミドNG、グリシン、ココイルグルタミン酸Na、ラウリン酸グリセリル、ラウリルベタイン、PEG-2M、ラウリン酸、クエン酸