よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

添加物が肌へ悪影響 ミヨシ石鹸 無添加せっけん 泡のボディソープ 詰替え用 無香料 1L が肌の弱い人にもおすすめ

添加物が肌へ悪影響 ミヨシ石鹸 無添加せっけん 泡のボディソープ 詰替え用 無香料 1L が肌の弱い人にもおすすめです。

 

添加物って本当に怖いです。

 

ミヨシ石鹸 無添加せっけん 泡のボディソープ 詰替え用 無香料 1L

 

商品の説明
●ヌル付きが無く、さっぱりとした洗い上がり。お肌の弱い方や敏感肌の方におすすめです。
●洗浄成分は石けんのみ。合成界面活性剤は不使用。
●香料・着色料・その他の添加剤も一切不使用。
●泡もちが良く、ヌル付きが無いのでさっぱりとした洗いあがり。
無添加せっけんなので、お肌の弱い方や敏感な方にお勧め

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「高校生、大学生の子供達もこれが好きです。他の無添加石鹸と比較してもコスパベストだと思ってます。」

 

「今までMIYOSHIは使ったことが無かったのだが、無添加
泡のボディソープということで本体を購入。

その使い心地が良かったので、詰め替えを購入したもの。
たっぷり1リットル入りなので、コストパフォーマンスも
良いと思う。星は5つです。」

 

「ミヨシさんのお品物を使うまで お肌にいいとの市販のハンドソープでも 手荒れがしましたが ミヨシさんに変えたら 手荒れはなくなり
体を洗えるのを東急ハンズであったので買いました 肌が乾燥することもなく 快適に使えてます 肌の弱い私には助かってます」

 

 

ミヨシ石鹸 無添加せっけん 泡のボディソープ 詰替え用 無香料 1L

 

サイズ:1L
原産国:日本
内容量:1000ml
スキンタイプ:全肌質対応
ブラント名: ミヨシ石鹸