よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

とんかつソース 中濃ソース 調味料 中濃 ソース (無添加こだわり中濃500ml) フルーティーでめちゃくちゃ美味しい

とんかつソース 中濃ソース 調味料 中濃 ソース (無添加こだわり中濃500ml) フルーティーでめちゃくちゃ美味しいと口コミレビューで高評価です。

 

トンカツだけじゃなく、お好み焼きにも健康を考えたらおすすめです。

 

とんかつソース 中濃ソース 調味料 中濃 ソース (無添加こだわり中濃500ml)
月星食品

完全無添加のこだわりソース!
化学調味料、保存料、着色料など食品添加物一切不使用の無添加ソースです!

小さいお子様からすべての世代のお客様に楽しんでいただけます。

 

無添加ソースへのこだわり
以下のものを一切使用しておりません。

・科学的に旨味を引き出した化学調味料

・見た目を黒くおいしく見せる着色料

・商品を長持ちさせる保存料

・温度変化などでこわれやすい粘度を安定させるために使う増粘剤

 

伝統
明治26年創業。月星食品だからこそできるソース
月星食品では手造りでソースを作っています。

明治26年からソース造りをしているノウハウを生かし、

完全無添加のソースを完成させました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

お好み焼きをよく食べるので、少しでも体にいいものをと思い無添加バージョンを選びました。
味はどうかなと事前に心配していましたが、フルーティーでめちゃくちゃ美味しいです。」

 

化学調味料を普段から使わず料理をしているのですが、ソースは仕方なく市販品を使ってました。いろいろ探したところ、こちらの商品に興味が湧き購入してみました。想像よりも美味しく少しスパイスが効いており、大変気に入りました。カレーもスパイスのみで作るのですが最後に少し投入するだけで、味がしまりいつもより美味しく作れるました。
リピート決定かな?という感じです。」

 

「おたふくを止めて、ブルドックにしましたが、
このソースを購入しました。
カツも、お好み焼きも、とても美味しくなりました。
添加物が少ないことも好感が持てます。」

 

 

香辛料のタイムの香りと唐辛子が活きている、とんかつに良く合うソース。いつものとんかつを変身させる力のあるソースです。辛いもの好きな人にぴったりのパンチのある、豊かな香りと辛みが食欲を誘います。
カレーの隠し味としても絶妙なソースです。とんかつをはじめとする揚げ物にぴったりです。お好みでチリソースを作ることもできます。
初めは優しい野菜と果実の甘味が広がり、最後にガツンと辛みがくるソースになります。
いつものソースだと何か1つ足りないと思っている方、刺激が欲しい方におススメです。揚げ物にかけるとビールとよく合います。内容量 300ml アレルギー りんご
月星食品のなかでもガツンとした辛さで人気な中濃ソースになります