よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コックソース 元岡トマトケチャップ 福岡市元岡産トマト 化学調味料無添加 フルーティ チキンライスがランクアップする

コックソース 元岡トマトケチャップ 福岡市元岡産トマト 化学調味料無添加 フルーティ チキンライスがランクアップすると口コミレビューで高評価です。

 

健康を意識している方におすすめです。

 

コックソース 元岡トマトケチャップ 福岡市元岡産トマト 化学調味料無添加 手作り (300g)

 

福岡市西区元岡のフレッシュなトマトを加工して作った、無添加の手作りトマトケチャップです。元岡では礫耕栽培が主流で、低農薬で栽培でき、果肉と豊かな風味で日持ちがいいのが特徴のトマトです。丸のままのトマトを仕入れ、洗浄やヘタとり、裏ごしなどの加工をすべて自社で行い、じっくり煮込んだトマトをこだわりの食材とブレンドして作りました。一瓶に生のトマトが約4.5個分入っており、元岡トマトの濃厚なおいしさが口いっぱいに広がります。保存料、着色料、化学調味料は不使用です。

 

福岡県老舗ソースメーカー『コックソース』考案
「美味しく食べてヘルシーに」をモットーに、化学調味料、保存料、着色料などの添加物を使わないケチャップづくり
ヘルシー志向の現代。コックソースは「美味しく食べてヘルシーに」をモットーに、化学調味料、保存料、着色料などの添加物を使わないケチャップづくりに取り組みました。手間ひまをかけて自然の素材だけでできたケチャップは、素材本来の甘さと旨味が引き出され、やさしく深い味わいが特徴です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「美味しくてこれしか使えなくなりました。チキンライスがランクアップします。」

 

「ウィンナー等にはもちろん、ケチャップ炒飯が、これまた絶品です✨私には合いました。」

 

「添加物のない、手作りに近いトマトケチャップが欲しくて購入しました。
甘さと酸味のバランスが絶妙で、オムレツに添えたり、隠し味に使ったりと、重宝しています。
ギュッと、トマトの旨味がつまった、香りの良いケチャップで、オムライスも本格的に仕上がります。
フルーティで美味しい食べやすい味です。」

 

 

無添加の手作りトマトケチャップです。丸のままのトマトを仕入れ、洗浄やヘタとり、裏ごしなどの加工をすべて自社で行い、じっくり煮込んだトマトをこだわりの食材とブレンドして作りました。
フルーティーな特徴がある福岡市の元岡産トマトをたくさんの人達に知ってほしい、という想いから開発されたケチャップです。元岡では礫耕栽培が主流で、低農薬で栽培でき、果肉と豊かな風味で日持ちがいいのが特徴のトマトです。
1商品に生のトマトがたっぷり約4.5個以上分入っており、元岡トマトの濃厚なおいしさが口いっぱいに広がります。保存料、着色料、化学調味料は不使用です。
福岡県老舗ソースメーカー『コックソース』考案。新鮮トマトと玉ねぎをふんだんに使用
化学調味料を一切使用してませんので、小さいお子様でも安心して食べることができる、トマトケチャップです。おすすめご使用方法は、オムレツ、ピザトースト、煮込み料理等々