よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スーパートマトソース トマト & ガーリック 日本製 無添加 グルテンフリー パスタソース 気軽に美味しい味

スーパートマトソース トマト & ガーリック 日本製 無添加 グルテンフリー パスタソース 気軽に美味しい味が楽しめます。

 

私はパスタにトマトソースが多いですが、健康にもいいですよね。

 

スーパートマトソース ( 350g×3個 ) 15食分 トマト & ガーリック 日本製 無添加 グルテンフリー パスタソース スパゲティ 小麦不使用 乳成分不使用 砂糖不使用 保存料不使用 ヴィーガン 栄養士監修 着色料不使用 スーパー麺

 

【最高級トマトソース(パスタソース)】真っ赤に熟した最高級トマトをベースに、玉ねぎや香味野菜、りんごをじっくり煮込んで旨味を凝縮。食欲をそそる万能ソースです。


<スーパートマトソース 6つのスーパーポイント>

【1.保存料・うま味調味料 不使用】無添加にこだわった本格派ソース /【2.砂糖不使用】じっくり煮詰めた素材本来の濃厚な甘みと旨味。 /【3.Wトマト使い】完熟トマトとドライトマトをWで使うことで味に奥行きをもたせました。 /【4.旨味の協奏曲】国産ガーリックとフレッシュバジルが食欲を誘います。 /【5.グルテンフリー】原料に小麦は不使用で低糖質。 /【6.安心の国内製造】国内品質で管理された最新設備で安心製造。


【レシピは無限大!】あえるだけのパスタソースとしてだけでなく、パンに塗る、鶏肉のトマト煮、アクアパッツァ、ミネストローネ、オムレツ、オムライス、ハンバーグ、ブルスケッタなどにも。煮込み料理やスープなどの基本のソースとしてもお使いいただけ、アレンジは無限大です。


【原材料】トマト水煮(イタリア製造)、玉ねぎ、りんご、セミドライトマト、にんにく、マッシュルーム、食塩、ワイン、本みりん、オリーブオイル、胡椒、バジル、パセリ / ※スーパートマトソースの製造工場では 卵、乳、小麦、えびを含む製品を生産しています
【内容量】350g(3〜5人前) /【賞味期限】:製造から1年/【保存方法】常温保存(開封後 要冷蔵)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「トマトの味よりも、ガーリックの効いた
ちょっとジャンク系のような美味しい味です。
パスタとの相性がよく、味が絡みますね
1瓶しか使ってないので、パスタで使い切ってしまいましたが
案外、米との相性も良いんじゃないかなって思います。
一緒に入ってきた冊子!
これが良かった!!!
これは色々試したくなってしまいました。
間違いなく近々注文する予定です!!」

 

「とても美味しい
化学調味料とかは無添加だということなので
安心して食べることができます。

早速
昼はトマトのパスタにします。」

 

「パンにウィンナーとチーズを挟み、このソースを塗って食べました。適度な酸味と濃さ。
ガーリックや玉ねぎ、りんご、マッシュルーム、オリーブオイルなど具(原材料)が豊富で、豊かな味わい。基本的に味付けが完成されているので、パスタソースなどにも、麺量に応じて目分量で加えれば良く、使いやすい。旨いトマトソースを作るにあたって、複雑な手間や時間が省かれているのがお手軽です。
未開栓の賞味期間は8ヶ月ほど。開栓後の賞味期間は特に記載なし、要冷蔵。」