よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

「死んだ方が楽」コロナワクチンで“急性散在性脳脊髄炎”下半身不随 医師は「治らない」テレビが放送しない現実

「死んだ方が楽」コロナワクチンで“急性散在性脳脊髄炎”下半身不随 医師は「治らない」テレビが放送しない現実。。

 

こちら

 

1,779,042 回視聴  2022/09/16
(男性)
「こんな苦しい生活をするんやったら、死んだ方が楽だなと思いましたね。脚が動かないなら、もう切っちゃえばいいんじゃないかと思った」

名古屋市内に住む40代の男性。今も下半身が全く動きません。

(男性)
「触ると一応脚はあるんですよ。でも全く感覚はないし、ここ(太もも)から下がないような感じです。切断されたような感じ」

妻と高校生の長男の一家3人で暮らしていた男性。
去年8月、モデルナ社の新型コロナワクチンを接種しましたが、3週間ほどたったころ突然40度近い高熱が出て、「髄膜炎」や「肺炎」も併発し、意識不明になりました。

(男性)
「9月頭か? 9月頭に高熱?(病院へ)歩いて? 車で行ったの? 車で行ったらしいです」

その頃のことは全く思い出せません。記憶が失われています。

(男性)
「仕事以外にもプライベートでも何していたか分からないです。全く記憶がない」

2か月後、意識が戻りましたが、脚は全く動かず、感覚もなくなっていたのです。

医師の診断は「急性散在性脳脊髄炎」。
自分の免疫で脊髄などの神経細胞が傷つけられ、手足が動かなくなったり目が見えにくくなったりする「自己免疫疾患」です。

インフルエンザやB型肝炎などのワクチンが引き起こす重い副反応としても知られ、新型コロナワクチンも説明書に留意すべき症状と書いています。
男性の場合も医師の診断書に「接種により引き起こされた」とワクチンの後遺症であることが指摘されています。

 

えっつ、、、2022/09/16。。。それでも7回目を打たせる国。

 

 

「死んだ方が楽」ワクチンで“急性散在性脳脊髄炎”下半身不随に…医師は「治らない」【大石が聞く】

 

これはひどすぎます。。。

 

 

コメントです。

 

「もっとこういった副作用、国の対応などを拡散し、大きなニュースとしてとりあげるべきであり、ワクチンのリスクを国民に伝えるべきに思う。」

 

「私は22歳ですが同級生の友達もワクチン接種後に原因不明の半身不随になっています。
これから大学を卒業し、就職も内定を頂いている方なのでとても辛い毎日だと思います。
この様なマスメディアの方々が報道を取り上げて頂けるのはとても有難い気持ちで一杯です。
私自身も彼に出来る事を少しでもしてあげたいです。
皆さんもこの様なご時世ですがお身体には十分気をつけてください。」

 

「この方に補助が出ないなんて辛すぎる。ワクチン接種を打った人の後遺症に対する医療費が出ないなんて日本はおかしい。誰一人取り残さず前向きに接種した人を支援する国になってほしいです。」

 

まずもう打つなですが、これまで打って後遺症なった人、そして亡くなられた方、政府に誘導されて打ったのですが、大問題です。

 

解毒には納豆がおすすめです。

 

くま納豆 カップ 極小粒 40gX30個 北海道産大豆使用 たんぱく加水分解物・果糖ぶどう糖液糖・調味料(アミノ酸等)不使用のたれ付 冷凍保存可能