よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

看護師で2児の母、職場でコロナワクチン5回目接種直後から歩行困難となり、脊髄炎疑い 政府による人災です

看護師で2児の母、職場でコロナワクチン5回目接種直後から歩行困難となり、脊髄炎疑い 政府による人災です。

 

私のまわりでワクチンは打たないほうがいいというと、怪しい目で見られました。

 

でも、回数打って体調崩してきている人もいて、そろそろ気づいているのでは?

 

ワクチンはすべて怪しいと思ったほうがいいです。

 

インフルエンザワクチンも一緒。

 

 

 

コメントです。

 

「結局、人間なんて自身の身に異変が起きなきゃ耳を傾けさえもしなければ気付きもしない哀れな生き物なんですよ。

要は、ヒトゴト。」

 

「無視して歩いている人達って凄いと思う・・💦
私なら急いでいたとしてもチラシ位受け取るかな?
我関せず多すぎ💦」

 

「医療従事者です。
職場では7回目接種をするかの確認が来てます。自分はだいぶ前から打ってないですが、上に逆らわずに打ってる人が多いです。いまだに半強制的なことが異常だと思ってます。」

 

枇杷種粉末  長崎産茂木ビワ種100% 100グラム (x 1)