よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

安眠枕 ホテル仕様枕 pillow MyComfort マイコンフォート 楽天 購入レビュー やわらかくてふわふわ 寝心地いい

安眠枕 ホテル仕様枕 pillow MyComfort マイコンフォート 楽天 購入レビューです。

 

妻が枕がよぼよぼということで新しいものを買うことにしました。

 

今回は、楽天で購入しました。

 

こちらの商品です。

 

【シリーズ累計60万個突破!】
【最高級ホテルの枕を、ご自宅で。】
【一流ホテルの寝心地を毎日!】
【丸洗い可能枕】
枕 洗える ホテル まくら 安眠枕 ホテル仕様枕 安眠 快眠 高反発枕 高反発 高さ調節可能 横向き ストレートネック ホテル枕 ホテルまくら マクラ pillow MyComfort マイコンフォート

 

 

かなり軽くてびっくりしました。

 

 

商品説明です。

 

特徴1【最高級ホテルの枕を自宅で】
ホテルにある ふっかふかの枕 をお家で使いたい…そんな方のための”最高級ホテル仕様 枕”です。枕は厳選された合成繊維であるマイクロファイバー綿を使用し、圧倒的なふかふか感を実現。あの忘れられないホテルでの寝心地を自宅で毎日実感したい方に向けて作られた枕です。


特徴2【洗濯機で丸洗い可能】
”最高級ホテルのふかふか感”を実現することはもちろん、コロナ禍の不安を取り除くべく枕は洗濯機で丸洗いが可能。毎日使うものだから清潔に保ちたい、そんなお声忠実に商品に反映し、設計・開発をいたしました。※枕カバーは付属しておりませんので、お好きな枕カバーをご使用ください。


特徴3【どんな寝姿勢でもOK!】
枕はマイクロファイバー綿を使用し、圧倒的なふかふか感を実現。そのため、上向き寝 横向き寝 うつ伏せ寝 あらゆる寝姿勢でも上質な寝心地を実感できます。首と肩の頭圧分散により、圧倒的なボリューム感が後頭部・首・肩をやさしく包み込み、至福のリラックス感をもたらします。


特徴4【4パターンの高さ調節】
「揉む」「押す」「振る」『整える」のシンプルな4パターンであなた好みの高さに調節してみてください。適切な高さは敷布団・マットレス、身体の状態や加齢によっても変わります。是非、MyComfort(マイコンフォート)の 最高級 ホテル仕様まくら で毎日の睡眠に快適を。

 

 

開封後です。

 

そして、圧縮がとけたらかなり膨らみます。

 

妻が利用した感想ですが、ふんわり柔らかくていい感じとのこと。ただ、固いのが好きな方には合わないと思います。

 

ちなみに、購入時に参考にしたレビューです。

 

「開ける前からケース破けてますけどー
ふかふかで良い
首をささえきれないので
これ1つで寝ると首痛くなります
もちもちしていて試せて良かったです
これの大きめクッションがほしい」

 

「今まで使ってたのが下手ってきたので、新しく購入しました。
ストレートネックで枕選びが難しいのですが、こちらの枕は中々良かったです。」

 

「圧縮で届いたけどフカフカ
家族用に買いました。ふかふかの枕ですが、イメージしてたホテルのよりは薄くつぶれやすいかなと思います。
小さく圧縮されて届きました。箱が大き過ぎたのでよく売れてるならジャストサイズの箱にして欲しいです。
なんといっても洗えるフカフカ枕を探していたので、洗えるという点でありがたいです。
使い心地は本人の感想を聞いてみます。
高いしっかりした枕を気に入ってた本人によると、いい、とのことです。」