よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

いきなりステーキ イオンモール広島府中店 ワイルドハンバーグ ランチ 990円 味も美味しくてコスパいい

いきなりステーキ イオンモール広島府中店で食事です。

 

ということで、最近、ペッパーランチにいったのですが、ハンバーグがとにかく美味しくなくてびっくりしました。

 

一方で、いきなりステーキはどうかということですね。

 

お店の場所はこちら。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「久々にコストコに行く前に腹ごしらえをしようとこちらへ。初めてなので何を食べた以下もわからず、ランチメニューを食べることは決まっていたけど、どれを食べようかなぁと迷っているときに一緒に行った知人が以前食べたときにワイルドステーキは切るのが大変だったと聞いたので、私はひとくちカットステーキ、母はヒレカットステーキを選ぶことに。ヒレカットステーキよりひとくちカットステーキのほうが好きだったのでメニューの選択には成功(笑)母は母でヒレカットステーキで良かったらしいので切るのが大変という情報を聞けてよかったです。とてもアツアツのお肉を食べることができて幸せだった。また食べに来たい。」

 

「前から食べたかったのですが初めて食べました。
すごーく美味しかったですが、大食いの私にはコスパが悪く、(焼肉食べ放題のほうが断然お得)滅多に利用できないなーと言う感想です。
肉好きは最初はソース無しで食べる事をオススメします!」

 

 

まずはメニューです。グリルチキンステーキが一番安くてこすぱいいですかね。今回は、Dランチのワイルドハンバーグ 150g の990円にしました。安いですね。

 

 

そして、こちらが注文したワイルドハンバーグです。サラダとライス、そして、ハンバーグとコーン、ニンジン、ブロッコリー。栄養がいいですね。

 

 

アップです。めちゃくちゃ美味しそうです。

 

さっそくいただきました。

 

食べた感想ですが、肉汁ジューシーで美味しいですね。

 

やっぱり味ならいきなりステーキかなと思います。やっぱりステーキも食べましたが、こちらのほうが味は美味しいです。

 

ステーキもいきなりステーキが美味しいですし、なんだかんだで利用してしまうお店ですね。価格も安くてコスパいいです。ごちそうさまでした。

 

【選べる】国産冷凍 (和牛入りワイン仕立てハンバーグ60g×20個入)