よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

いきなり!ステーキ ワイルドハンバーグ 肉汁ジューシーで美味しい ネットで冷凍も買えて便利

ペッパーランチが美味しくなくなったので、最近は利用することがなくなりました。とにかくハンバーグが美味しくなくて、しかも安くないので、自分で作ったほうがいいという感じです。

 

昔初めて食べた時、うますぎてはまったのですが、ここまで変わってしまうのですね。

 

そして、その代わりに利用することが増えたのが、いきなりステーキ。

 

飲んだ後に食べたら激うまなのですよね。ちょっと高いので、たまにの贅沢ですが。

 

最近は外に飲みに行く回数が減ったので、出費は減っています。飲み会が多い会社は大変です。

 

そして、ちょっとお昼にお肉食べたくなり、いきなり!ステーキ ワイルドハンバーグをひさしぶりに食べてみました。

 

こちらがメニューです。150gで840円にしました。こちらにいきなりセット390円。まぁまぁの値段になります。

 

やっぱり野菜は食べたいですね。

 

 

サラダとスープです。スープが思った以上に美味しい。サラダも冷たくてシャキシャキ。品質高いですね。

 

そして、メインのハンバーグ。ニンジン、コーン、ブロッコリーが添えられています。

 

お店でハンバーグをひさしぶりに食べましたが、肉汁がジューシーで美味しいです。

 

ミンチは粗目なので、歯ごたえありです。この辺りは好みかな~。

 

ソースも美味しくて、デミグラスソースにしました。最近は物価高で、外食が高く感じますが、たまにはいいですよね。ごちそうさまでした。

 

ちなみにネットでも購入できて、レビューでも高評価です。

 

いきなり!ステーキ 冷凍いきなり!ワイルドハンバーグ 300g 3個 オニオンソース付 豪州産牛肉(ステーキ ギフト お中元 お歳暮 内祝い)

本格的なワイルドハンバーグ(牛肉100%)をご家庭で!創業50年 秘伝のオニオンソースが付属するためハンバーグソースは不要です。ボリューム満点、食べ応えがあり、ワイルドの名に恥ずかしくないハンバーグステーキです。
厳選されたオーストラリアやニュージーランド産の牛肉を組み合わせたボリューミーはハンバーグ。この製造方法によって、上品で良質な味わいとコクのある肉の旨みが程良く調和する絶妙なハンバーグが誕生しました。お取り寄せグルメに負けない、大切な方へのギフトとしても恥ずかしくない、いきなりステーキ自慢のハンバーグステーキです。
【アイデアレシピ:イタリアンハンバーグ】焼きトマトを乗せたり、市販のトマトソースをかけることで、ビーフがより引き立つハンバーグに仕上がります。
【アイデアレシピ:和風ハンバーグ】大根おろしを乗せて、ポン酢でさっぱりと食べても美味しいです。わさび醤油やごまだれも相性がよくおすすめ。
【アイデアレシピ:チーズハンバーグ】子どもも大人も大好きなチーズハンバーグ。オーブンで少し焼き上げることでトロトロの仕上がりに。