よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

岩手県産国産牛と幻のプラチナポーク白金豚を使用した拘りのハンバーグ 無添加 お取り寄せ とても美味しくジューシーと高評価

岩手県産国産牛と幻のプラチナポーク白金豚を使用した拘りのハンバーグ 無添加 お取り寄せ とても美味しくジューシーと高評価です。

 

たまにの贅沢に、楽天がちょうどお得に買えますね。

 

岩手県産国産牛と幻のプラチナポーク白金豚を使用した格之進肉おじさん拘りのハンバーグ!ご自宅だけでなく、お中元やお歳暮の肉グルメギフトとして自信を持っておすすめします!
格之進 金格 ハンバーグ 5個 セット 送料無料 お中元 夏 ギフト 冷凍 無添加

 

金格ハンバーグ(5個セット)の特徴
厳選した国産牛肉と白金豚の『格之進 黄金ブレンドレシピ』による奥深い味わい。
金格ハンバーグは「国産牛」と「白金豚」を使用した合挽きハンバーグです。
溢れ出る肉汁は一度味わったら忘れられない味で、ソースなしでも食べられるリピーター続出の一品です。

原材料・内容量・保存方法など
原材料    食肉(豚肉(岩手県産)、牛肉(国産)、ソテードオニオン(玉葱)、つなぎ(鶏卵、パン粉(小麦を含む)、牛乳)、牛脂(国産)、塩麹(米、米麹、食塩)、食塩、香辛料、オニオンエキス
内容量    120g/1個 5個入り 合計600g
保存方法    冷凍
保存方法: -18℃以下で保存
賞味期限: 製造日より180日(冷凍保存)
期限まで最も短いもので60日以上の商品をお届けしております。
賞味期限は-18℃以下、未開封で保存した場合の期限です。
解凍後はなるべく早くお召し上がりください。
使用しているアレルギー物質
豚肉・牛肉・卵・小麦・乳

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「美味しいーー!
白に続き金格も!
子供がハンバーグが大好きで、当たり前ですがお家のお味と全然違ってご飯が進みました!
無添加なので安心です
また注文したいと思います」

 

「もう何回かリピートしています。
とても美味しくジューシーで、家族全員こちらのハンバーグの虜で、スーパーなどで売っているハンバーグは食べてくれなくなりました。
とても満足感があります。
みんな2個食べたいと言いますが、1つで我慢してもらっています笑
ラソンなどのお得な時に購入してます。
離れて暮らす両親にもお裾分けしましたがとても美味しいと喜びの連絡があり、こちらも嬉しかったです。」

 

「美味しかった
以前より評価が高い「格之進」のハンバーグが気になっていました。
スーパーセールの時に、思いきって購入しました。おまけ1個で6個+ポイントが高くてラッキーでした。
早速説明書通りに裏表焼いてみたら、中までしっかり焼けて、評判通りにとっても美味しかったです。
柔らかくて食べやすい、今まで購入したハンバーグの中でもダントツに美味しいハンバーグでした。
無くなったら又リピートしたいと思います。」