よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

発色剤 結着剤 保存料 精製塩 化学調味料不使用 鹿児島ますや 鹿児島黒豚 ソーセージ セット 体に優しい美味しいとレビューで高評価

発色剤 結着剤 保存料 精製塩 化学調味料不使用 鹿児島ますや 鹿児島黒豚 ソーセージ セット 体に優しい美味しいとレビューで高評価です。

 

発色剤 結着剤 保存料 精製塩 化学調味料不使用。鹿児島ますやの完全無添加 鹿児島黒豚を使用した大きさの違うソーセージ三種のセット。お中元、内祝い、お祝いなどギフトにも人気です。
【 P10倍 4,500円→3,980円 マラソン セール 】 お中元 御中元 無添加 鹿児島黒豚 ソーセージ セット 内祝い ギフト ソーセージ 送料無料 プレゼント 出産祝い お返し 無添加食品 出産内祝い 冷凍 詰め合わせ お試しセット 美味しい おいしい お中元ギフト 鹿児島 無塩せき

 

名称    鹿児島黒豚ソーセージお試しセット
セット内容    ・ホワイトウインナー 75g(3本)
・スモークフランクフルト 150g(2本)
・ポークソーセージ 200g
原材料名    【ホワイトウインナー】
豚肉(黒豚 鹿児島県産)、食塩、糖類(水飴・砂糖(洗双糖))、玉葱、香辛料、魚醤(さけを含む)、昆布粉末

【スモークフランク】
豚肉(黒豚 鹿児島県産)、食塩、糖類(水飴・砂糖(洗双糖))、魚醤(さけを含む)、にんにく、香辛料、昆布粉末

【ポークソーセージ】
豚肉(黒豚 鹿児島県産)、食塩、糖類(水飴・砂糖(洗双糖))、魚醤(さけを含む)、にんにく、香辛料、粉末昆布
アレルギー物質(28品目中)    豚肉、さけ
賞味期限    冷凍120日・冷蔵10日
保存方法    -18℃以下で保存して下さい。
配送温度帯    冷凍
商品説明    原料の黒豚は「短鼻豚」。昔ながらの鼻が短い在来種により近い品種を厳選しています。黒豚は脂が多いのが特徴ですが、その脂が甘くてさっぱりとしているため重くありません。
発色剤、結着剤、保存料、増量剤、化学調味料等、体によくないものは一切使用しておりません。全て無添加にこだわって製造しています。

ウインナーは天然羊腸、フランクフルトは天然豚腸を使用しているため、不揃いな形です。スモークには桜のチップを使用しています。ボイルや、フライパンで軽く温めてお召し上がりください。
ポークソーセージは直径の大きいスライスして食べるタイプのソーセージです。解凍してそのままお召し上がりいただいても美味しいですが、フライパンなどで軽く温めると一層おいしくいただけます。 あっさりとした味わいで、お子様から大人まで人気の商品です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「これは絶品!
黒豚100%で無添加のソーセージは珍しいと思い、注文しましたが、これが大当たり!
ウインナーやソーセージというより、立派な挽肉料理というイメージで、お肉を食べている満足感がすごかったです。
軽くソテーして食べたのですが、パリッとした皮を噛み破った途端、ブシュッと肉汁が弾けでるのに驚きました。
噛むごとにジュワッとなおも肉汁がにじみ出てくるのが感動もので、これは絶対にリピしたいと思いました!
おすすめです!!」

 

「塩気が強めです。
無添加に惹かれて、初めて購入しました。毎朝の朝食にソーセージを使うので、添加物の取り過ぎになるのではと気になっていました。これは無添加というだけでなく、しっかりお肉の味がして、美味しかったです。ただ、保存のためもあるのかどれも塩気が強めだったので、一度に使う量に気を付けたいと思いました。梱包などは丁寧で全く問題ありませんでした。」

 

「久しぶりに美味しいソーセージを食べることが出来ました。
無添加まがいのものが多い昨今、無添加本来の優しい味に出会えて満足しています。」