よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コスモスフーズ フリーズドライ 無添加 味噌汁 ニコニコ みそ汁 8種類24食セット 忙しい朝、二日酔いの朝におすすめ

味噌汁は体にいいことが言われていますが、なるべく毎日食べたいですよね。

 

ただ、作るのが手間という方に、コスモスフーズ フリーズドライ 無添加 味噌汁 ニコニコ みそ汁 8種類24食セット 忙しい朝、二日酔いの朝におすすめです。

 

フリーズドライ 無添加 味噌汁 ニコニコ みそ汁 8種類24食セット (通常梱包)
コスモスフーズ



素材の栄養を保ちつつ美味しさを封じ込めた"フリーズドライ"。
お湯を注げば10秒で出来上がり!簡単・手軽で美味しい♪でも素材の栄養はそのままに。

無添加みそ汁8種類24食セット(コスモス食品)。
全て化学調味料無添加の体にやさしいお味噌汁です。

コスモス食品独自のニコニコ製法で、味噌と具材を別々にフリーズドライしそれぞれの旨味を引き出しお味噌汁を美味しく仕上げました。
お中元やお歳暮・母の日・敬老の日等のギフトに大好評です。

●保存食や、非常食としても大好評
●お中元・お歳暮にも喜ばれること間違いなし
●景品や粗品にも大好評
●一人暮らしの方には便利な1食分ずつ入り

ニコニコ製法で、味噌と具材を別々にフリーズドライしそれぞれのよさを引き出しました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「なかなかの品質です。
しっかりみその味も具材の豊かさ(量より質)も感じられ、購入してよかったです。
リピートする可能性大です。」

 

「どれも美味しいお味噌汁でした。
もっと、具材を増やして、種類も増やして頂けたら嬉しいです。
手軽に作れて、身体に良いものを摂ることが出来るのは、本当にありがたいです。
これからも、頑張って続けていって頂きたいです。」

 

「前回わかめ味だけが10個くらい入っているのを注文しました。ちょい高くて迷いましたが、主人が朝、『は〜〜』と飲んだ後呟いていたので、なんかほっとするんだな…今まで無いなと思い、奮発しました。
いろんな味で、まだ全てを試してませんが、豚汁とかす汁を飲んで、主人が『この味噌汁何?目が開く』と言いました。眠い身体にスイッチが入るみたいです。レトルトなのにすごい❗️
リピートすると思います。
素材の1つ1つにこだわっているんだと思いました。」