よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

世田谷自然食品 極みのだし 減塩おみそ汁 10種のバラエティ×各3食セット お湯だけですぐに食べれて便利

世田谷自然食品 極みのだし 減塩おみそ汁 10種のバラエティ×各3食セット お湯だけですぐに食べれて便利です。

 

味噌汁は健康の為に、毎日食べたいですね。

 

世田谷自然食品 極みのだし 減塩おみそ汁 (10種のバラエティ×各3食セット / 30食入) 味噌汁 フリーズドライ 固形 減塩 (白みそ 合わせみそ 赤だし)インスタント 即席味噌汁 具だくさん 具材 野菜 塩分控えめ (十種のバラエティ1)


【極みのだし、こだわりの減塩おみそ汁】毎日の食卓に欠かせない、あたたかい味噌汁。フリーズドライのお味噌汁だから、お湯をそそいでたった10秒でできあがり。風味も食感も栄養もつくりたての味わいが楽しめます。出汁の良さに気づくこだわりの逸品です。


【塩分カットしてもそのままのおいしさ】おみそ汁の美味しさそのままに塩分25~40%カット(※)の減塩タイプをご用意しました。健康を気遣う方、塩分は控えたいけど、美味しいおみそ汁が飲みたい方にオススメです。 ※:当社おみそ汁1食あたりと比較
【毎日楽しめる、フリーズドライ・10種の具材セット】毎日食べても飽きない、10種類各3食ずつの30食入りです。10種類の具材紹介/合わせみそ仕立て:ほうれん草、絹さや、かき卵、キャベツ、なす、長ねぎ、豚汁/白みそ仕立て:とうふと小松菜、もずくとめかぶ/赤だし仕立て:なめこ


【和食の達人が大絶賛する美味しさ】かつおだしをベースに、具材にあわせて椎茸、昆布、煮干しをブレンドした極みの出汁で、どこか懐かしく味わい深いみそ汁に仕立てました。世田谷食品こだわりの1杯です。じんわりとしみるおいしさを、簡単お手軽にお楽しみください。


【お召し上がり方】袋の中身を器に入れ、熱湯(160ml)を注いでよくかき混ぜてからお召し上がりください。※お湯の量はお好みで調整してください。


【減塩おみそ汁の詳細情報】内容量:1セット 30食入(10種×各3食)/アレルギー物質(28品目中):小麦・卵・乳成分・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチン

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「いままで生味噌タイプのインスタントお味噌汁買ってましたが、生味噌が跳ねて手についたり、服についたりして汚れていました。
フリーズドライのお味噌汁なら味噌と具材を2つ入れる必要もなく、1つのキューブを出してお湯をかけるだけで完成。
生味噌で服や手が汚れる心配がありません。とても便利でした!
会社でも食べるのですがスーツが汚れず重宝しています!
さらにフリーズドライは栄養価を損なわず香りも豊かなので、とても美味しくいただけました!」

 

「お湯をかけるだけ、待たずにすぐ豚汁が出来上がります。
このお手軽感は最高に良いです。
味も美味しいです。
具もたくさん入っています。
忙しい時にさっと出せるので、重宝します。」

 

フリーズドライタイプなのでお湯を用意するだけで
本格的なお出汁の絹さやのお味噌汁が楽しめます。
優しい味わいで減塩なのでからだにも優しいです。
フリーズドライなのに絹さやの食感もしっかりあるのがびっくり。
味も美味しく手軽にお味噌汁が作れるので
お昼ごはんのお弁当の際にもすごく良いですね!
うちでは主に朝の時間のない時にお世話になっています。
優しく美味しい味わいのお味噌汁をご馳走様でした🙏」