よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

インスタント麺、即席みそ汁におすすめ 九州ドライベジ 乾燥野菜 九州産 野菜&玉ねぎミックス 100g

会社でランチを食べている人をみると、仕事が忙しいのがあるかもしれませんが、カップラーメンだけにしている人が結構いて、健康をついつい気にしてしまいます。

 

かくいう、私も以前はよくない食生活をしていて、カップラーメンにおにぎりという状態でした。

 

楽なのですが、栄養バランスが悪いので、野菜などをとりたいですよね。ただ、男性の場合、包丁を使って野菜をカットするのが面倒という方がいるかもしれません。

 

ただ、野菜をとりたいという方に、インスタント麺、即席みそ汁におすすめ 九州ドライベジ 乾燥野菜 九州産 野菜&玉ねぎミックス 100gが手軽で便利です。

 

九州ドライベジ 乾燥野菜 九州産 野菜&玉ねぎミックス 100g 1袋 みそ汁の具 ラーメンの具 インスタントラーメン スープ 非常食

 

【フード・アクション・ニッポンアワード 2019 受賞しました】

*フード・アクション・ニッポンアワードとは国産農林水産物の消費拡大を目指し、日本全国の優れた産品を発掘・表彰。 2019年のテーマは『日本の産品と出会い、“あなたの逸品“を発見しよう』です。 そこで[ 九州ドライベジ ]が1,491産品の中の10産品に選ばれました。

 

★すなお食堂(sunao831)は九州オーガニックメイドの商品を取り扱う公式店舗です。

 

\ワカメなしで洋風でも使える/

「玉ねぎミックス」新登場!!

カップラーメンやインスタントみそ汁・スープにサッと入れるだけ!

簡単に野菜たっぷりの食事へグレードアップ!

使用している「キャベツ」「ニンジン」「小松菜」「玉ねぎ」はすべて九州産。

低温エアーズドライ製法で、お湯に入れて3分で戻り、まるで生野菜のようなシャッキシャキの食感。

まともに食事をとる暇もないほど忙しいあなたの野菜不足解消のおともに!

 

    
使用している「キャベツ」「ニンジン」「小松菜」「玉ねぎ」はすべて九州産。

こんなお悩みも解決(^^♪

忙しくて料理が大変!!

野菜不足が気になる!!

いつも野菜が余っちゃう( ノД`)!

下処理不要・カット不要・長期間保存OK。買い物も手間も省ける上に生ゴミなし・エコで衛生的。

 

低温エアーズドライ製法で豊かな食感と風味

■ 低温エアーズドライ製法で豊かな食感と風味を実現しました。生野菜を超える?驚きのシャキシャキ感。低温エアーズドライ製法で乾燥。じっくり時間をかけて、水分を蒸発させ、野菜の質を壊しません。

●お湯3分で戻すだけで100グラムが約500グラムに!!

使いたいときに使いたい分だけ。あっという間野菜たっぷり♪お好みの量をお椀にいれる→市販のスープなどを入れお湯をそそぐ→野菜たっぷりのスープの完成♪調理不要お湯をそそぐ前に入れるだけ!インスタント食品も野菜たっぷりに★楽ちん♪お湯を入れて3分で出来上がり~

●お味噌汁やスープ以外にもアレンジ色々、時短レシピ(^_-)-☆ オムレツやサラダ、パスタなども麺類、ピザやキッシュにも!炒め物や酢の物にも◎ ※

 

原材料:【玉ねぎ入りミックス】 野菜(キャベツ、人参、タマネギ、小松菜、ブドウ糖) ※野菜はすべて九州産

■ 内容量: 100g(戻すと約500gになります)

■ 賞味期限:製造日より約180日(常温/未開封

■ ご利用方法:☆開封後はチャックをしっかり閉めて、賞味期限に関わらずなるべく早めにお召し上がりください。☆汁物(味噌汁・ラーメン・スープ等)は本品を入れて温めるだけです。☆インスタントのカップ麺やスープは、熱湯を注ぐときに入れてください。☆酢の物や炒め物は、本品をお湯で戻してお使いください。

『九州ドライベジ』スープアレンジ七変化♪●シンプルにお味噌汁で。●具だくさんミネストローネに。●溶き卵を落として中華スープに。●チーズ焼きカレースープで。●何にでも合うコンソメスープに。●クリーミーなクラムチャウダーに。●エスニックなトムヤムクン風味に。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「単身赴任中の夫の台所に、欠かさないよう持たせています。
週末は家に戻るのと、コロナでの在宅が不定期に入る為、野菜などの在庫コントロールが難しく、自炊のハードルが上がって苦になっていたようです。
野菜を摂る、食べきれる量を予測して買い物する、という自縛状態を、これが結構救ってくれるので、とても助かっています。」

 

カップラーメンを食べるときによく使います。カップラーメンにはいっているかやくよりは存在感はありますが、栄養面で生とさほど変わりが無いんだとしたら、便利だしいいと思います。」

 

本当は野菜をと言いたいですが、料理が面倒な方や野菜くずを出したくない方に間違いなく便利です。

 

 

★すなお食堂(sunao831)は九州オーガニックメイドの商品を取り扱う公式店舗です。【フードアクションニッポンアワード2019受賞】✅ 野菜不足が気になる方へ。九州の野菜をもっと簡単・手軽に食べませんか?九州の新鮮野菜を干して便利に使えます♪
✅ 下処理不要・カット不要・長期間保存OK。買い物も手間も省ける上に生ゴミなし・エコで衛生的。
✅ 低温エアーズドライ製法で豊かな食感と風味■ 低温エアーズドライ製法で豊かな食感と風味を実現しました。生野菜を超える?驚きのシャキシャキ感。低温エアーズドライ製法で乾燥。じっくり時間をかけて、水分を蒸発させ、野菜の質を壊しません。●お湯3分で戻すだけで100グラムが約500グラムに!!
✅ 使いたいときに使いたい分だけ。あっという間野菜たっぷり♪お好みの量をお椀にいれる→市販のスープなどを入れお湯をそそぐ→野菜たっぷりのスープの完成♪調理不要お湯をそそぐ前に入れるだけ!インスタント食品も野菜たっぷりに★楽ちん♪お湯を入れて3分で出来上がり~ ●お味噌汁やスープ以外にもアレンジ色々、時短レシピ(^_-)-☆ オムレツやサラダ、パスタなども麺類、ピザやキッシュにも!炒め物や酢の物にも◎ ※こんなお悩みも解決(^^♪ 忙しくて料理が大変!!野菜不足が気になる!!いつも野菜が余っちゃう( ノД`)!
✅ 原材料:【玉ねぎ入りミックス】 野菜(キャベツ、人参、タマネギ、小松菜、ブドウ糖) ※野菜はすべて九州産 ■ 内容量: 100g(戻すと約500gになります) ■ 賞味期限:製造日より約180日(常温/未開封) ■ ご利用方法:☆開封後はチャックをしっかり閉めて、賞味期限に関わらずなるべく早めにお召し上がりください。☆汁物(味噌汁・ラーメン・スープ等)は本品を入れて温めるだけです。☆インスタントのカップ麺やスープは、熱湯を注ぐときに入れてください。☆酢の物や炒め物は、本品をお湯で戻してお使いください。✅ 『九州ドライベジ』スープアレンジ七変化♪●シンプルにお味噌汁で。●具だくさんミネストローネに。●溶き卵を落として中華スープに。●チーズ焼きカレースープで。●何にでも合うコンソメスープに。●クリーミーなクラムチャウダーに。●エスニックなトムヤムクン風味に。