よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

今井ファーム たまねぎ スープ 粉末 50食分 300g 淡路島 オニオンスープ ランチに簡単温かい飲み物

今井ファーム たまねぎ スープ 粉末 50食分 300g 淡路島 オニオンスープ ランチに簡単温かい飲み物に便利です。

 

冷たいお弁当の方は温かいものが美味しく感じます。

 

[今井ファーム] たまねぎ スープ 粉末 50食分 300g 淡路島 オニオンスープ 玉ねぎ 100% 簡単 カップスープ インスタント


淡路島たまねぎをたっぷり使い、その旨味をとコクをしっかり閉じ込めています! 淡路島たまねぎ生産農家が「オニオンスープ」を作ったらこうなりました。
調理方法 おおさじ一杯6gにお湯を150gそそぐと完成。
玉ねぎで有名なあの淡路島から、100%淡路島産玉ねぎ使用の玉ねぎスープが完成しました。
こちらの商品で50食分飲めます。
たまねぎ農家が作った淡路島産たまねぎスープ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「家族が淡路島に旅行に行ったとき、お土産で玉ねぎスープを買ってきてくれて、子供が気に入ったので探していました。
同じ商品ではないけれど、この商品の口コミも参考にして購入しましたが大正解でした。
とってもおいしいです!玉ねぎの味も感じられてコンソメ味も感じます。
朝は時間がないので、そのままお湯に溶かしていますが、夜に使うときは、玉ねぎスライスやほかの野菜も入れて具沢山スープにして食しています

まだスープ以外には使っていないけれど、レシピに乗ってるフライドチキンも試してみたいです。

使い終わったらリピしたいと思います」

 

「玉ねぎの甘みがあり 美味しいです
コンソメの代用にも使えそうです」

 

「このタマネギスープと創味シャンタンと乾燥した味噌汁の具をスープジャーに入れて
会社の昼休みの昼食で弁当と一緒に食しています。
タマネギの甘みが良い味を出しています。美味しいです。」