よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

忙しい朝のみそ汁の具に便利 wellchill 乾燥野菜 『6種の贅沢』 国産 200g 6種 しいたけ キャベツ 人参 小松菜 大根 玉ねぎ

忙しい朝のみそ汁の具に便利 wellchill 乾燥野菜 『6種の贅沢』 国産 200g 6種 しいたけ キャベツ 人参 小松菜 大根 玉ねぎと便利です。

 

野菜不足の方は野菜から食べたほうがいいですね。

 

wellchill 乾燥野菜 『6種の贅沢』 国産 200g 6種 しいたけ キャベツ 人参 小松菜 大根 玉ねぎ みそ汁の具



 

手軽に美味しく家族タイムを楽しむための秘密兵器
合計6種(野菜5種+しいたけ)をブレンド:選び抜かれた国産の乾燥野菜を6種類セットに。そのままの風味と栄養を損なわず、料理のアクセントとして使いやすい。
さっと豪華に手軽料理:忙しい日でも、この乾燥野菜を使えば、手間なく一工夫の料理が完成。いつもの食卓がワンランクアップします。
ブドウ糖不使用:野菜本来の風味を活かすため、ブドウ糖は一切使用していません。

時短料理でも「ワンランクアップした料理」をサポートします。
ワンランクアップを手軽にサポート: 毎日の食事を食物繊維を意識したものに変えるためのサポートとしてご利用ください。手間を軽減した料理で家族時間をご提供。
調剤薬局: 薬局としてより良い食品の選定と提供を行います。
食は、人々を結びつけ、笑顔を生む重要なコミュニケーションツール。

我々の商品は、その食卓をさらに豊かに彩るためのものです。調剤薬局として食品選びのノウハウを活かし、食卓をワンランクアップさせる乾燥野菜を提供します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「いろいろミックスで野菜が入っており、乾燥ですが食感、味がよかったです。
サイズもカット済みで戻すだけで、そのまま利用できるのも便利でした。
キャベツ、人参など食感とくに食感がよかったです。
手軽に使え、常備もしやすいのでスープ、味噌汁、うどんなどの汁をつくるなどにもよかったです」

 

「乾燥野菜200gです。
賞味期限は約半年でした。
表面はキャベツが多いですが、裏面を見ると他の具材がぎっしりです。詰め込んだ工程のままで混ざっていない状態でした。袋を開府してすぐ少し取り出して利用は出来ず一度取り出して混ぜる必要があります。
小松菜や大根は珍しいですが栄養や健康に良いものなので入ってて良かったです。
味噌汁、鍋、麺類などに入れればお手軽に野菜が取れる商品です。
レシピのバーコードはメーカーの名前のLINE登録で、レシピはまだない感じでした。」

 

「九州産のカット済乾燥野菜がはいっており、アウトドアや忙しい朝に最適です。
何度か試しましたが、お味噌汁が一番合うなぁ。前の晩から鍋に戻して、朝温めてからお味噌をいれるのが一番美味しいかんじてした。
朝いきなり戻した場合だとチョット硬かった感じです。
ちょっと値段が高いのが残念ですが、なかなか便利ですよ。
キャンプでは、お味噌汁以外にも炊き込みご飯なんかにも使えそうですね。」

 

 

 

🥕【贅沢配合】1袋200g入り(キャベツ、にんじん、大根、小松菜、玉ねぎ、しいたけ)で全て国産野菜を使用。
🍅【手軽に栄養満点!】】薬局のみんなで一生懸命考えました!!時短料理で家族の時間も、笑顔も徹底サポート!
🥦【野菜本来の旨味】ブドウ糖不使用で野菜本来の旨味を凝縮しました。
🍆【こんな料理に】味噌汁や野菜スープ、焼きそばや栄養が偏りがちなカップラーメンにも!!
※賞味期限は製造から約半年となります。