ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

熱々のまま味わえる シービージャパン カップ麺 保温マグ 真空 断熱 NOODLE GOMUG

最近、手軽なのでよくラーメンを食べます。あんまり健康的にはよくないので、野菜などはたっぷりいれます。

 

インスタントラーメンはすぐに作れて、安いですし、節約効果もあるので、我が家ではたまに食卓にでます。

 

妻も健康に気を付けているので、子供には頻繁には食べさせてはいませんが、楽ちんなので忙しい時はついついカップ麺に頼ってしまいます。

 

子供たちもカップ麺が好きで、食べたいと言ってくるときがあるのですが、個人的にはやっぱり日清のカップヌードルが王道ですが、それを熱々のまま味わえる シービージャパン カップ麺  保温マグ 真空 断熱 NOODLE GOMUGが便利です。

 

シービージャパン ラーメン カップ 麺 インスタント ヌードル 保温マグ ベージュ 真空 断熱 ステンレス NOODLE GOMUG

商品の説明
商品サイズ:[本体]約径9.2×10.1cm、[キャップ]約径10.7×1cm
本体内寸:約径8.7×高9.4cm※インスタントヌードルのサイズによっては、うまく使用出来ないことがあります。予めご了承下さい。
商品重量:約190g
満水容量:460ml
主材質:[本体]ステンレス鋼・シリコーンゴム、[キャップ]シリコーンゴム
保温効力:71.1度以上(1時間)、保冷効力:6.4度以下(1時間)
【お手入れについて】
●本商品をつけ置き洗いしないで下さい。●煮沸はしないで下さい。
●塩素系漂白剤、シンナー、ベンジン、スチールたわし、磨き粉、クレンザーなどは使用出来ません。サビや傷の原因になります。
●洗浄を行う際はぬるま湯でうすめた食器用中性洗剤を使用して下さい。
食器洗浄機、食器乾燥機のご使用はお止め下さい。

 

 

インスタントヌードルをそのまま入れて最後の一滴まで熱々うまうま!で食べられる
カップごとそのまま入れて、しっかり保温できる「NOODLE GOMUG(ヌードルゴーマグ)」 ステンレス保温マグなので、最後の一滴まで熱々に食べられます。 しかもその効果というと、最大温度差15℃!!

「熱々」で「うまうま」なインスタントヌードルを食べてみて下さい!

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「低山登りの時に使用しています。カップ麺をマグに入れて頂上でお湯を注いでから専用の蓋をして3分間待ち美味しく温かく頂きました。」

 

「食べ始めはそんなに差はないかな?と思っていましたが、半分くらい食べたくらいかな?
普段ならNOフゥフゥでも余裕なんですが、これを使うと最後の最後まで熱々でびっくりしました!
正直あまり期待せずに購入したのですが、めっちゃ使えます!おすすめ!」

 

やっぱりラーメンはアツアツのままが美味しいですよね~というときに便利なアイテムです。

 

インスタントヌードルをそのまま入れるだけ!!最後の一口まで熱々を!!キャンプやアウトドアでも活躍すること間違いなし。
気温15度の少し肌寒い環境下で、NOODLE GOMUGを使ったときと、使わなかったときを比べたらなんと!最大15度も温度差がありました。
インスタントヌードル好きなら使わない手はないですね。最後の一口まで熱々を食べたい方は、是非 ヌードルゴーマグ をお使い下さい。
スープが飲みやすいポイントはNOODLE GOMUGの口が、カップより少しだけ低いので、口当たりが良く、飲みやすい。美味しいスープを最後の一滴まで楽しめます!
底面ラバー付きなので、置き心地が優しく、テーブルを傷付けにくいのも嬉しいポイント。直接食べ物や飲み物を入れて保温ステンレスマグとしても使えます。