ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

気軽に激安次郎系ラーメン気分 日清食品 日清爆裂豚道 強ニンニク醤油ラーメン

結構前になりますが、関東で長く仕事をしていると、やっぱり家系ラーメン、次郎系ラーメンを食べる機会が多くありました。

 

逆に地方はお店がすくなくて、逆にご当地ラーメンが多い印象です。最近は増えてきましたが。

 

ようやく近所に美味しい次郎ラーメンのお店ができて、たまに食べに行こうと思いますが、やっぱりお店で食べると最高に美味しいです。

 

ただ、節約を考えたらそこまで外食はできないので、インスタントで気軽に激安次郎系ラーメン気分 日清食品 日清爆裂豚道 強ニンニク醤油ラーメンが口コミレビューで高評価です。

 

日清食品 日清爆裂豚道 強ニンニク醤油ラーメン 111g×12個 (袋麺 インスタント)



商品紹介
クセ旨!クサ旨!爆裂豚道! ワシワシ極太麺とクセ旨豚スープがたまらない!
衝撃的なニンニクのパンチが効いた豚ニンニク系醤油ラーメンです。

原材料・成分
油揚げめん(小麦粉(国内製造)、植物油脂、食塩、しょうゆ、サイリウム種皮、大豆食物繊維、チキンエキス、チキン調味料)、スープ(豚脂、食塩、糖類、粉末しょうゆ、たん白加水分解物、クリーミングパウダー、ポーク調味料、植物油脂、香辛料(胡椒、にんにく))/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、香料、炭酸Ca、カラメル色素、かんすい、増粘多糖類、酸化防止剤(ビタミンE)、乳化剤、ビタミンB2ビタミンB1、(一部に小麦・乳成分・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチンを含む)

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「麺は袋の指示通り茹でて最期にヤサイ(モヤシを茹でたもの)、チャーシューを載せて食べると正に二郎です。ただ市販のチャーシューはハムを加工したものが多く、自作した柔らかいチャーシューが良いです。(ググるとレシピが出ています)水はちゃんと計って調理した方が◎少ないと塩辛いです!」

 

「1年前に売切れが続出した「豚園」からチャーシューや背脂等を取っ払って低コストになって発売された爆裂豚道。
その味は紛れもなく豚園。 それが安いとこでは120円程度で買える。
具材はもやしだけ買っておけばそれだけで満点。豚園に衝撃を受けた人はそれだけで買い!
お勧め!」

 

美味しいととにかく評判なのと、これが格安で食べれるのがいいですね。味が濃いがっつり系が食べたいならおすすめです。

 

クセ旨 クサ旨 爆裂豚道。ワシワシ極太麺とクセ旨豚スープがたまらない。衝撃的なニンニクのパンチがきいた豚ニンニク系醤油ラーメンです
お好みでもやし、煮卵をトッピングしてすると爆裂ウマい。
内容量:1食111g×12
一部に小麦・乳成分・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチンを含む。成分表示などの詳細は、商品パッケージをご覧ください。