よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

履き心地よく涼しい サルエルパンツ メンズ ズボン 夏用におすすめ

もう完全に暑いですね~。このまえまで冬だと思っていたのにいつの間にか春、そして、最近はかなり暑いです。

 

特に風呂上りは汗が止まらないので、扇風機は必須です。

 

基礎代謝がいいので、汗がすごいでるので、夏は衣服も早めに夏場用の衣服を用意しないとですが、今年はさらに追加で購入する予定です。

 

夏場は半ズボンが基本ですが、少し長めの丈でゆったりしていて、履き心地よく涼しい サルエルパンツ メンズ ズボンが夏用におすすめです。

 

サルエルパンツ メンズ ズボン 夏用 ワイドパンツ ストライプ テーパードパンツ 7分丈 アラジンパンツ 大きいサイズ ずぼん 人気 ボトムス 綿麻 リネンパンツ 涼しい ぱんつ 春 夏

Fasshonrida

 

『日本でも取扱い店舗が少ない

誰もが一度は憧れたはず…』

「FASSHONRIDA」は、アマゾンJPでも数少ない中国系・韓国系・タイ式ファッションや流行モデルなどの正規取扱店です。

お客様に問題なくお買い物をお楽しみいただけるよう、最善を尽くします。ご安心してお買い求め下さい。(*^ ^*)

ご来店を心よりお待ち申し上げております!m(_ _)m

 

 

商品詳細
「素材構成」 コットン(綿)93% / リネン(麻)7%

「カラー」 黒 / ネイビー / オイスター / 薄梅鼠

「サイズ」 M / L / XL / 2XL / 3XL

「対象性別」 男女兼用

「着用シーズン」 夏 / 晩春

 

推奨サイズ
「M」 体重 45-53 kg / ヒップ 108 cm

「L」 体重 53-60 kg / ヒップ 110 cm

「XL」 体重 60-67 kg / ヒップ 112 cm

「2XL」 体重 67-75 kg / ヒップ 114 cm

「3XL」 体重 75-85 kg / ヒップ 116 cm

※ 個人差がございますので、当サイトで表示されている体重の数値は目安としてご参考までに。ご自身の着こなしや好みに合わせてご購入くださいませ。

注意事項
メーカーの仕様書に記載の寸法を元にお手持ちのアイテムと比較することで、商品のイメージがつかみやすいかと思います。
サイズは弊店にて平置き採寸した数値を記載しております。参考目安としてご活用下さい。
1cm~3cm程度の縫製誤差が生じる場合がありますので、予めご了承下さい。

 

細かいところも見逃さないファッションへの工夫!
・やりすぎないちょいサルエルシルエットが大人顔のクロップドパンツ。裾に向かって細くなっていくテーパード仕様で、シルエットの綺麗なデザインに完成。

ナチュラルな風合いと柔らかな生地質が魅力のピンストライプ。スマートな大人のお洒落を叶えるストライプ柄。主色調×白練色の落ち着きのある色合いもポイント。

・絶妙なストライプで単調な無地により一層の魅力をそっと添えてみた。動くたびにおぼろな視覚効果をもたらす。

エスニックというデザインモチーフを、エキゾチックな情趣が絶妙に織り込まれた紐型ペンダントでさらにワンランクUP!裾がスリットになっているので足元がもたつかずスルっと穿けます。

 

◆ コットンをふんだんに使った綿麻ですので、シャリ感が少なく、程よい柔らかさとふんわり感をお楽しみいただけます。

◆ ウエストはゴムデザイン、腰紐付きで絞り調整可能なので気軽に着用できます。両側のスマホポケットも日常使いに便利なポイントです。

◆ ステイホーム、ルームウェア、リラクシングウェアとしても重宝し、おうち時間など巣ごもり需要に最適。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「商品購入から到着も早く試着してみましたが履き心地も肌触りもよく買って良かったです。」

 

「177cm80㎏ですが3XLを注文して、サイズはバッチリでした。
ウェスト部分はゴムと紐で結ぶので広いサイズでの自由度があると思う。
ゆったりとした履き心地で生地の肌触り感も良く、暑くなるこれからの季節にこれを履けば快適に過ごせそう。
部屋着としても、カジュアルなお出かけにも合いそうです。」

 

私も最近、少し緩めのズボンを買いましたが、夏はゆったり系のものがいいですね。

 

サルエルパンツ メンズ ズボン 夏用 ワイドパンツ ストライプ テーパードパンツ 7分丈 アラジンパンツ 大きいサイズ ずぼん 人気 ボトムス 綿麻 リネンパンツ 涼しい ぱんつ 春 夏 black M

 

メイン素材: コットン(綿)93% / リネン(麻)7%
素材構成: コットン(綿)93% / リネン(麻)7%
コットンをふんだんに使った綿麻ですので、シャリ感が少なく、程よい柔らかさとふんわり感をお楽しみいただけます。綿麻特有の通気性で、夏でも快適に♪ サラッと肌あたりがよく涼しげなリネンと、通気性が良く吸水性も高いコットンの2種類の優れた天然素材が合わさることで、機能性が高まっています。
やりすぎないちょいサルエルシルエットが大人顔のクロップドパンツ。裾に向かって細くなっていくテーパード仕様で、シルエットの綺麗なデザインに完成。ナチュラルな風合いと柔らかな生地質が魅力のピンストライプ。スマートな大人のお洒落を叶えるストライプ柄。主色調×白練色の落ち着きのある色合いもポイント。裾がスリットになっているので足元がもたつかずスルっと穿けます。
コンセプトは " 軽やかに着れる織物 "、平織組織で織り上げて通常より薄手のライト布地に仕上げています。ウエストはゴムデザイン、腰紐付きで絞り調整可能なので気軽に着用できます。両側のスマホポケットも日常使いに便利なポイントです。(右側に深さのちょうどいい後ろポケット付き)
ゆったりシルエットでリラックス感満点の穿き心地です。ステイホーム、ルームウェア、リラクシングウェアとしても重宝し、おうち時間など巣ごもり需要に最適。パジャマ代わりにはもちろん散歩やコンビニまでのワンマイルウエアにもお勧め!
【お買い物あんしん】 サイズやカラーがイメージと異なる場合は交換・返品も無料。つまり試着ができちゃうってことですよ。レディス&ジェントルマンのみなさま安心してボトムスをお選びください!
【お客様へのお約束】 当店はお客様に最高のショッピング体験をお楽しみいただけますよう、最高水準のサービスを提供することをお約束します。当店でお買い物の際、何かご不明な点がございましたら、メールにてお気軽にお問い合わせください。お客様に問題なくお買い物をお楽しみいただけるよう、最善を尽くします。ご来店を心よりお待ち申し上げております。