よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Afylln 接触冷感 超伸縮 スラックス メンズ パンツ ストレッチ 細身デザイン 清涼感があり、はきやすい素材と高評価 夏におすすめ

もう完全に夏ですね、私は汗かきなので春から夏用のすずしいズボンを使っています。

 

Afylln  接触冷感 超伸縮 スラックス メンズ パンツ ストレッチ 細身デザイン 清涼感があり、はきやすい素材と高評価 夏におすすめです。


接触冷感 超伸縮 スラックス メンズ パンツ ストレッチ 裾上げ 細身デザイン 大きいサイズ 吸水速乾 ゆったり 洗える ビジネス ノータック スーパーストレッチ

Afylln



メイン素材: 97% 綿, 3% ポリウレタン
素材構成: 97% 綿, 3% ポリウレタン
素材構成: 97% 綿, 3% ポリウレタン、29-36サイズ、4色展開。★30日間返品保証、安心してお買い求めいただけます★。モデル:身長170㎝/体重55KG/ウエスト76㎝/普段S:着用サイズ30


【オフライン売り上げ枚数は60万枚越え】人気・実績共に負け知らずのアイテム、「エアパンツ」! "穿いていないような穿き心地"というキャッチコピーの通り、最大の魅力は生地の驚きの開放感によるバツグンの穿き心地にあります。穿き心地の良さはすぐに実感していただけるとともに、穿き続けて半年後、また良さが実感できるパンツでございます。これは本当に、店長の私が自信を持ってオススメするパンツです。


【驚きの開放感!機能新素材を採用】生地の締め付け感ZEROとともに、通気性も高く、強い吸水性・速乾性を持ち、常に体をドライな状態に保ち、快適な穿き心地を実現しています。


【長く愛用出来るように”考えて作られた、細部への飽くなき“こだわり】 スタイリングは「ラクだけど、上品」を選びたい。そんな想いにこたえるために、ハイブランドの縫製を追求し、締め付け感ZEROの新素材生地、高級感溢れるZIPデザイン、ロールアップしてもきれいな形を保ってくれる裾のデザイン、バックシルエットなど、細かなところまで妥協をゆるさない仕上がりは圧巻。


【29】ウエスト72ヒップ96ワタリ58股上30股下69裾幅31総丈100 【30】ウエスト75ヒップ98ワタリ59股上31股下69裾幅32総丈101 【31】ウエスト77ヒップ101ワタリ60股上31股下70裾幅33総丈101 【32】ウエスト80ヒップ103ワタリ62股上32股下70裾幅34総丈102 【33】ウエスト82ヒップ106ワタリ63股上33股下70裾幅34総丈102 【34】ウエスト85ヒップ108ワタリ64股上34股下71裾幅35総丈103 【36】ウエスト90ヒップ113ワタリ67股上35股下71裾幅37総丈103

 

今年発売から5年目を迎えて、 大きくリニューアルしました。リピーター続出には訳があるッ。穿けば分かる、このスゴサ。
「リピート続出」そのわけは?

Afyllnを代表するこのエアーパンツ、なんとオフライン売り上げ枚数は60万枚越え!

●しゃがんだときのストレスが無い!

●今まででのスラックスの中で一番穿き易い♪

●吸い付く履き心地で、丈も充分!

高評価を沢山いただいている「実績のある」&「買って後悔しない定番アイテム」なんです!

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ワンシーズン待てば良いと思えば、とても良い。サラッとした生地で、伸縮するので着心地も楽で良い。」

 

「暑い夏にはピッタリです。
清涼感があり、はきやすい素材です。
ポケット等、縫製もしっかりしていました。」

 

「175㎝71kg体脂肪率21%中肉中背です。
w32でジャストです。少しでも太ると前が閉まらなくなる危機感があります。
エスト部以外はよくストレッチして履きやすいです。」