よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

接触冷感 スラックス メンズ パンツ 超伸縮 ストレッチ 洗える Afylln レビューで高評価

接触冷感 スラックス メンズ パンツ 超伸縮 ストレッチ 洗える Afylln レビューで高評価です。

 

接触冷感 スラックス メンズ パンツ 超伸縮 ストレッチ 洗える ウォッシャブル ビジネス ズボン ノータック イージーパンツ 細身 大きいサイズ 涼しい 吸水速乾 ゆったり エアパンツ 薄手 清涼 涼感

Afylln



メイン素材: 97% 綿, 3% ポリウレタン
素材構成: 97% 綿, 3% ポリウレタン
【穿いてないみたいに軽く涼しい!暑苦しい夏において、爆発の人気的接触冷感を使用。】素材構成: 綿97%、ポリウレタン3%、29-36サイズ、4色展開。★30日間返品保証、安心してお買い求めいただけます★。モデル:身長170㎝/体重55KG/ウエスト76㎝/普段S:着用サイズ30


【オフライン売り上げ枚数は60万枚越え!】

人気・実績共に負け知らずのアイテム、「接触冷感 エアパンツ」!"穿いていないような穿き心地"というキャッチコピーの通り、最大の魅力は生地の伸縮性によるバツグンの穿き心地にあります。こちらの生地感。巷に溢れる「伸縮性抜群のパンツ」とは一線を画します。とにかく、軽い力でよく伸びる。ぐっと引っ張らなくても、よく伸びる。つまり、穿いていないような穿き心地が体感できるんです。もちろん、伸びた後にはしっかり戻るキックバック性にも優れ、シルエットに無駄を残しません。しっとり吸い付くような、今まで体感したことのない心地良さと伸縮性を試してみてくださいね。


【クリーニングいらず家庭で洗えるスラックス。】

スラックスは一日中着用するためジャケットと比較して汚れがつきやすいものウォッシャブル対応スラックスはご家庭の洗濯機で丸洗いが可能なため、ドライクリーニングでは落ちづらい繊維に染み付いたの匂いも落とせます。


【春夏ビジネススラックスにお勧めのウォッシャブル・ストレッチ・軽量性を詰め込んだ超快適パンツ】

春夏のビジネスパンツに最適の軽量ストレッチスラックス。薄手のサラサラした生地を使用した肌触りの良さと、働きを妨げない適度なストレッチ性が快適なビジネスライフをサポート。汗ばむ季節も安心のウォッシャブルタイプでケアも楽々な当店自信の商品です。


【29】ウエスト74ヒップ95ワタリ58股上27股下75裾幅35総丈102 【30】ウエスト76ヒップ98ワタリ59股上27股下76裾幅36総丈103 【31】ウエスト79ヒップ100ワタリ61股上28股下76裾幅37総丈104 【32】ウエスト82ヒップ103ワタリ62股上29股下76裾幅37総丈105 【33】ウエスト84ヒップ105ワタリ63股上29股下77裾幅38総丈106 【34】ウエスト86ヒップ108ワタリ64股上30股下77裾幅38総丈107 【36】ウエスト91ヒップ113ワタリ67股上30股下79裾幅39総丈109

今年発売から5年目を迎えて、 大きくリニューアルしました。リピーター続出には訳があるッ。穿けば分かる、このスゴサ。
「リピート続出」そのわけは?

Afyllnを代表するこのエアーパンツ、なんとオフライン売り上げ枚数は60万枚越え!

●しゃがんだときのストレスが無い!

●今まででのスラックスの中で一番穿き易い♪

●吸い付く履き心地で、丈も充分!

高評価を沢山いただいている「実績のある」&「買って後悔しない定番アイテム」なんです!

商品説明:

カラー:ブラック・グレー・ネイビー・ベージュ

サイズ:29-36【日本企画なので、日本人の体型に合わせたサイズ感となっています。】

★商品のサイズが全体的に小さく作られています。普段のサイズより、1サイズ上げて購入するのがおすすめです。★

生地: 綿97%、ポリウレタン3%

生地の柔らかさ:柔らかい

伸縮性:あり

透け感:なし

Afyllnの取り扱うアイテムは、工房にてオーダーを受けてから職人が一点一点丹精込めて制作しており、お客様に合わせた美しい状態でお手元にお届けします。 日本が誇る伝統の技術を持ったその匠(ワザ)はAfyllnが自信を持ってお勧め致します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「色合い、機能性が良くストレッチがきいていて動きやすいです。
厚味ですがごわごわせず、スリムな感じでサイズ感も良かったです。
マイナス気温でも温かく重宝しています。」

 

「厚手なのにスッキリしたシルエットだけど、ストレッチが効いていて履きやすい。
コスパはとても良いと思います。」

 

「履き心地、サイズ共にいいですね。
エスト部分はあまりストレッチは
ないですが、あとは良く伸びます。
また、購入したいと思います。」