よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

朝自然に音なしで起きれるようになったと評判 光 目覚まし時計 日出&日没再現 RGBライト 虹色ライト

朝が苦手な人は多いと思います。私はお酒を飲むので早く寝ることもあり、朝は得意というか早めに起きますが、人によっては音に気付かないくらいの人もいるかもしれません。

 

そこで、 朝自然に音なしで起きれるようになったと評判 光 目覚まし時計 日出&日没再現 RGBライト 虹色ライトが口コミレビューで高評価です。

 

【NEWモデル パネルフルスクリーン】 光 目覚まし時計 日出&日没再現 RGBライト 虹色ライト 目覚ましライト 太陽光 休日&平日アラーム設定 20段階調光 16段階音量調整 8種類自然音 FMラジオ ダブルアラーム スヌーズ機能 USB出力 ベッドサイドランプ ナイトライト 快眠グッズ 快適な目覚め 母の日 敬老の日 父の日 誕生日 プレゼント

●【パネルフルスクリーン&7色ライト+RGBライト】

フルスクリーン、360°発光、本体の発光する面積が広い商品は、やさしい明かりが広い範囲に届きました。ウェイクアップライトやナイトライトとして役立つ。虹色のような7色変換ライトを搭載、点灯スタイルが自由に調整でき、家でもその場に身を置くような感じがあり、雰囲気満点になる。虹、ネオン、オーロラなど虹色RGBライトもあり、場面に合わせてお好みで調節可能です。誕生日、パーティー、結婚式、部屋の装飾、子供の日、クリスマス、記念日、母の日、父の日、敬老の日、誕生日の贈り物に適しています。


●【自然でさわやかな目覚め&快適な入眠を促す】

光 目覚まし時計は、目覚めたい時間に合わせて徐々に光が強くなる日の出を再現し、明るい光を顔に照らして起こしてくれる。まるで太陽の光で起きるような自然な目覚めなので、とてもさわやかにスッキリ起きられる。寝る時は、目覚まし時計のスリーピングモードを利用できる。日没のように徐々に灯りを暗くなっていくことで気持ちを落ち着け、穏やかな気持ちで眠れるように。



●【多段階の調光&8種類の自然サウンド&FMラジオ機能】

ライトの明るさが7色20段階+RGB色10段階に調節可能。12時間表示・24時間表示の切替が可能で時間を表示しているLEDの明るさは4段階の調整が可能です。普段は間接照明、読書灯、授乳や子供のおむつ替え、ベッドサイドランプ、ナイトライトとしても幅広く活用できます。目覚まし時計のアラーム音は8種類の自然音を選べます(①鳥のさえずり ②波の音 ③虫の音 ④ピアノ曲 ⑤メロディー ⑥オルゴール ⑦海の音 ⑧アラームの音)。それに、本製品はFMラジオ機能が搭載し、アラーム音をFMラジオにも設定できます。いつでもお好みのラジオチャンネルを流れます。


●【便利なダブルアラーム&スヌーズ機能&16段階音量調整】

目覚ましライトは二組のアラームがセットされており、平日と休日、あるいは自分とパートナーのアラーム時間を変更し直す面倒がなくなります。また、スヌーズ機能付きで、アラーム時に目覚まし時計の上部のスヌーズボタンをクリックと、スヌーズに入ります。 9分後、ライトと音が再度動作します。(スヌーズ回数は最大5回を繰り返せます)。目覚まし時計のアラーム音は16段階音量調整できます。


●【データ記憶用のボタン電池内蔵&アフターサービス保証】

内部設定や時間を保持しておくためのバックアップとして、停電の時間を記録し、電源を入れた後すぐに正しい時間に維持することができます。再び面倒な設定は不要です。♪自分で使うのはもちろん、お正月・お年賀、引っ越しや新築祝い、出産祝い、誕生日、敬老の日などの引き出物にも喜ばれるプレゼントです。目覚ましライトはご購入後6か月のアフターサービス期間があります、万が一何か不具合がございましたら、遠慮なく弊社にメールてご連絡くだいませ。お客様からのお問い合わせ内容に応じて無料代替品交換・返金可能です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「起きる時に沢山アラームかけないと起きれませんでしたが、アラームしなくてもこの光だけでパッと目が覚めるようになりました。
そして、就寝前の部屋の雰囲気もいい感じにしてくれます。キレイなカラーが沢山あって気に入っています。」

 

「何せ色がキレイ
朝の目覚ましは今までケータイで起きてましたが、この目覚まし時計で起きたらスムーズに起きることができました。
優しい色で気持ちよく起きることができました!
やはり適材適所
ケータイはケータイ
目覚ましは目覚まし時計がいいですね!」

 

「メッチャかっこいいです♪明るさも調整できるし、色んな色に出来るので好きな色にすることができます。
時間も見やすいしアラーム付きなのでいいですよ。
耐久性はわかりませんが、問題ないんじゃないかと思います。落としたりはしないほうがいいとは思いますが。」

 

【NEWモデル パネルフルスクリーン】 光 目覚まし時計 日出&日没再現 RGBライト 虹色ライト 目覚ましライト 太陽光 休日&平日アラーム設定 20段階調光 16段階音量調整 8種類自然音 FMラジオ ダブルアラーム スヌーズ機能 USB出力 ベッドサイドランプ ナイトライト 快眠グッズ 快適な目覚め 母の日 敬老の日 父の日 誕生日 プレゼント