よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

聴覚障害の方や通常の音で起きれない方に 目覚まし時計振動式 バイブレーショ付き 朝起きれると評判

朝が苦手という方が多いかと思います。以前の会社も朝が弱くて遅刻してくる人がいましたが、ぎりぎりまで寝ているという方は注意ですね。

 

普通の目覚ましで起きれないという方に、聴覚障害の方や通常の音で起きれない方に 目覚まし時計振動式 バイブレーショ付き 朝起きれると評判です。

 

目覚まし時計振動式 バイブレーショ付き 3つアラームモード選択可能 ダブルアラームクロック 大音量 7インチ大型LEDディスプレイ 12/24H表記&スヌーズ&時間設定記憶&サマータイム&USB充電ポート付きの多機能時計 バッテリーバックアップ 操作簡単な卓上時計 ベッドルーム/寝室/オフィス適用おしゃれな置時計 子供/高齢者/視覚障害者向けめざまし (ブラック本体+ホワイト文字)

⏰【強い振動力&絶対起きれるアラームクロック】

振動器付き目覚まし時計はスマホのバイブより何倍も強い振動によって起こしてくれる機種であり、一般的にはバイブを枕の下に置いて使いますが、しっかりと伝わるほどの振動だから、頭にぶつかる感じがする可能性もあります。振動の強さを下げるため、バイブを布団の下にするという方法をオススメです。この絶対起きれるアラームクロックはアラーム2つも設定可能で、アラームを1日に2回ほどセットして使う方には最適です。平日・週末モードとして使うのも大変便利です。 大音量アラームクロックであり、睡眠が深い方、バイブとスピーカー同時にアラームする【BUZZ/VIB】モードにチャレンジしてみませんか。


⏰【3つアラームモード&他人を邪魔しなく起きれる】

Mesqool振動式目覚まし時計のアラームモードは3つあります。バイブレーションを時計に接続してスイッチを【BUZZ】にする場合、アラーム時間になると、スピーカーが鳴らず、バイブが約一枕の範囲まで振動を伝え、声が出ないので、周りに迷惑かけずに起きれます。 突然大音量が出る伝統的な目覚まし時計より、バイブの振動なら胸がドキドキすることなく起きられ、朝から快適な気持ちで一日を迎えます。 耳栓を利用して寝るため、通常の目覚まし音は聞こえない方なら、ぜひこの振動式めざまし時計を試して下さい。耳の不自由の方にオススメです。 71.8インチのエクストラロングケーブルを備えたベッドシェーカーは、クッションや枕の下に置くことができます。 アラームが鳴ると、ベッドシェーカーが揺れて、他の人の邪魔をすることなくあなたを目覚めさせます。 ブザーは4段階の音量調節が可能です。


⏰【アラーム2つ設定可能&寝過ごし対策のスヌーズ機能付く】

Mesqool CR1001EMデジタル目覚まし時計にはシェイカー或いは大音量バズによってアラーム時刻を2種類設定してあなたとパートナーを希望する時間に目覚めさせます。頂部の「SNOOZE」はスヌーズボタンでもあり、 朝どうしても眠れたい時は「SNOOZE」ボタンを押し、アラームが一旦止めて、そして9分間ごと動きます。朝が弱い方の寝過ごし対策として大変便利です。



⏰【多機能目覚まし時計】

背面にデュアル5V/1A USB充電ポートを備えた聴覚障害者用の振動目覚まし時計により、2台のデバイスを同時に充電できます。 usbポート付きめざまし時計 、電池ボックスに単4電池を2本⼊れて(本体は電池を含まれていません。)、災害や停電などいざっという時に電源が絶たれても、記憶機能で時間とアラームの再設定は不要、時間を節約し、使用体験をアップします。100~240VのAC電源アダプタを使って時計を起動するコンセント式プラグイン時計のデザインは日本国内で通用します。
⏰【大型ディスプレイクロック&おしゃれな部屋のインテリア】7インチのled目覚まし時計はクラリティの高いディスプレイが備えており、大きな時間表示で見やすく、置き時計は部屋のインテリアとしても適切です。明るさが5段分け調整でき、省エネと共に目に優しく、睡眠の妨げになりません。デジタルが一番暗い状態になると、見えなくなる可能性があるところはご注意下さい。


⏰【大音量&4段式ボリューム調整可能】

大音量の目覚まし時計は 、ボリュームは4段式、リズムによってアラームの音量が設定できます。 30秒以内にレベル1からレベル4に増加するので、驚かされることはありません。


⏰【操作簡単&サマータイム

シンプルで直感的なボタンが付いたデジタル目覚まし時計で、押し続けたり押したりすることなく簡単に設定できます。1分間の設定で、男の子、女の子、保護者が簡単に操作できます。 時間ボタンを押したままにして、12Hまたは24Hの時間形式を変更します。 DST機能は電気目覚まし時計に不可欠です。 【SET TIME】を長押しと、夏時間機能を簡単にアクティブまたは非アクティブにし、ディスプレイにマイナス1時間を追加できます。


⏰【日本語説明書&12月保証】

弊社はMesqool デジタル目覚まし時計と其付属品を保証します。商品はデジタル目覚まし時計本体、電源コード、日本語取扱説明書を含まれています。取扱説明書、本体貼付ラベルなどの注意書に従った正常な使⽤状態で故障及び損傷した場合には、12ヶ⽉以内弊社が無料にて修理または交換いたします。24時間体制の顧客サービスを提供し、ご使用中にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「半年ほど使用しています
私は今まで携帯のアラームや普通の音の目覚ましでは寝過ごしが多く困っていたのですが、
この時計を使い始めてから、寝坊は一度もありません。
設定でアラームの音と振動どちらか両方選ぶことができ家族を起こしたく無い時は振動のみなど場面に応じて使い分け出来るのもとても良いです
耐久性も今のところ問題なく使えており、コードなど無理に引っ張ったりしないかぎり大丈夫そうです

注意点や改善して欲しい点
枕の下に置く装置が少し分厚く私は硬めの枕なので気になりませんが、柔らかい枕を使用している方は異物感があり気になるかもしれません
もう少し薄くなると嬉しいです。

また枕の下に入れる装置の表面がツルツルなので寝返りなどでズレることがあったので私は両面テープで固定してしまいました

値段も特別高くなく機能性、耐久性共に問題なく少し改善して欲しいところはあるものの
お勧めできる商品でした」

 

「なんということでしょう。

あれだけ目覚ましが聞こえずに寝坊しま買っていた私が

この商品を購入したことで寝坊しなくなりました!

振動目覚ましは半信半疑でしたが、振動部分をポケットに入れて寝ることで確実に起きれるようになりました。

個人差はあると思いますが、私はとても満足しています。」

 

聴覚障害のため購入しました。
時間も見やすいし、振動で1回で起きれます。
時間のセットも簡単です」