よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

目覚まし音が朝に不快、苦手な方に 携帯型振動式目覚まし時計 ソニックシェーカー

以前大失敗したことがあるのですが、スマホの充電を忘れて、しかも深酒をして寝てしまい、寝坊をするということがありました。

 

回数はそんなにないのですが、重要な作業の前だと絶対にやってはいけないやつですよね。私のまわりはお酒が好きな人が多く、よく飲んでいたので、朝はほんとうに起きるのがつらかったです。

 

お酒の飲みすぎには本当に注意が必要です。

 

また、お酒を飲まない方でも朝は苦手、起きるのがつらいという人がいるかもしれません。私は高血圧なのでわりとすぐに目が覚めるのですが、低血圧などが原因で朝が苦手な方、そして、目覚ましの音が苦手という方に、目覚まし音が朝に不快、苦手な方に 携帯型振動式目覚まし時計 ソニックシェーカーが便利です。

 

携帯型振動式目覚まし時計 ソニックシェーカー

f:id:merrywhite:20220316072137j:plain



ソニックシェーカ

①特徴
1.超強力な振動。
2.直径9cmとコンパクトサイズ。
3.電池駆動式。
4.枕固定用のクリップ付。

②使用上の注意
1.大きな音、並びに強い振動がありますので、耳元でのご使用はお控えください。


③本商品の魅力

1.小さくて軽いので、持ち運びカンタン!旅行先にも持っていけます。

2.大変強い振動で、これまでどんな目覚ましで起きなかった人も確実に目覚められます。

3.枕にクリップで固定すれば、寝ている間もずれません。


オリジナルポーチ、日本語説明書付。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「振動・スヌーズ機能あり、1500~3000円内の目話まし時計を探していました。
同一品か類似品の物がいくつかあるので疑念を持っていましたが、早急に求めていたこと、サイズ・形が枕の下に丁度良さそう、10000円前後の商品は手が出せないことから、試しに購入してみました。
【使用感想】
音:程よく良い。大きすぎず小さすぎず目覚められる。※音量調整不可
振動:程よく良い。ケータイより5倍粗い。※入・切のみで調整不可
スヌーズ:4分おき
時刻をセットする場合、押したまま数字が進めばいいのですが出来ない。でも毎日変えないので問題ないです。良い買い物をしました。」

 

「目覚ましが聞こえず、困っていたところ、振動式目覚ましがあることを同僚に教えてもらって、探して購入しました。
すごいです! 振動で起きれます。有難いです。目からウロコです。重宝してます。

枕の下において、使っています。
コンパクトでかわいい丸型でポーチ付なので、出張時にも持ち歩けます。

安心していたら、寝過ごしてしまいました。枕の下の置き場所に気を付けましょう。
ずれておくと、気付かないとこもあります。

時計としては、もう少し表示が大きく日付表示があればいいなと思います。」

 

音でも起きれない方はWで設置しておくと起きやすいかもしれません。

 

強力なバイブレーター振動
容易に設定可能なファンクションキー
とても見やすいディスプレイ
省電力仕様(単三電池3本使用)
※商標取得済:商標登録第5912258号