よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがかわいい PERSMEET 子ども用 目覚まし時計 初めての目覚ましにおすすめ

生活になくてはならなものはスマホで、今やスマホは財布のかわりになりますし、さらに重要度は増しています。

 

なのでオールインワンで、朝起きるのもスマホのアラームを使っていますが、過去に大失敗をしたことが何度かあります。

 

お酒が好きなので、飲みすぎてスマホの充電を忘れて見事にバッテリーが切れてアラームがならずに、遅刻・・・・というのを過去2回ほど経験しました。

 

また、同僚も朝は弱いので、目覚ましを別途買って使っているそうです。自立する子供にも自分でおきれるように目覚まし時計があってもいいかもですが、デザインがかわいい PERSMEET 子ども用 目覚まし時計 初めての目覚ましにおすすめです。

 

PERSMEET 子ども用 目覚まし時計 子供 めざまし時計 こども 人気 寝室音声制御ナイトライト キッズ 5種のアラーム音 スヌーズ/タイマー機能 内蔵1500mAh 充電式 漫画電子時計 置き時計 ダイナミックエクスプレッションかわいい光目覚まし時計 (ピンク)

f:id:merrywhite:20220226174137j:plain


PERSMEETブランドの目覚まし時計の表現バージョンは、完璧な子供用目覚まし時計です。 目覚まし時計は無害な素材で作られています。 常夜灯は柔らかいシリコーン素材で作られています。 目覚まし時計には鋭いエッジや角がなく、お子様が安全に目覚まし時計で遊ぶことができます。 子供へのプレゼントにも最適です。

 

f:id:merrywhite:20220226174213j:plain

日中
目覚まし時計が可愛くて信頼できるので、日中は安らかに眠ることができます。

この目覚まし時計は省電力モードを使用しています。 時計を常時表示したい場合は、いつでも電源アダプターを接続できます。

 

商品の色について
白とピンク

温度計機能:正しい温度を確認するには、目覚まし時計をシャットダウンして再起動する必要があります。

シャットダウン方法:一番上のボタン、+ボタン、-ボタンを同時に押してから、電源コードを接続して再起動する必要があります。

 

夜に
夜になると、常夜灯が子供を眠らせます。常夜灯は柔、、暗い夜に少し暖かい光をもたらします。

 

f:id:merrywhite:20220226174250j:plain

充電表示について
目覚まし時計は、充電式モードで動的充電プログレスバーを表示します

 

目覚まし時計に関する資料
目覚まし時計は完全に健康的な素材を使用しており、有害物質を発生させません。お子様は気軽に触れて、お子様の成長に同行することができます。

 

アラームについて
2セットの目覚まし時計は自由に切り替えることができ、学校と週末の設定はいつでも切り替えることができるので、毎週目覚まし時計をリセットする手間が省けます。

 

目覚まし時計の絵文字はどういう意味ですか?
アラームがオンのとき:アラームはあなたに挨拶します〜
通常の状態では、目覚まし時計は時間を表示します
時々私はあなたが何をしているかを見るために目をまばたきします
あなたが私を振ると、私の目はめまいがする
充電中は、充電の進行状況を示す動的なプログレスバーが表示されます
スヌーズモードでは、ディスプレイに「Z」記号が表示されます。しばらくの間、スヌーズします。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「充電式の内蔵電池でコードレスでもUSB充電でも使える目覚まし時計です。
キッズ用となっていますが、実際に作動させてみると大人でもかなり便利で使い勝手が良く、子供向けに限定して使うのは勿体ないクオリティだと思いました。
コロンとした角のない丸いフォルムで表示板の中から見えるのは液晶の数字、電池残量、絵文字の表情など多彩で可愛いらしく良く出来ているなぁと感心。
明るさを無段階調整出来るので柔らかく眩しく無い程度まで微調整が可能なのでナイトライトとしても優秀です。
アラームは2つ付いているので普段の日と休日で使い分けができます。
音は5つから好きな物が選べて耳障りなビックリする様な不快な音は内蔵されていません。
満充電してどれくらいの期間まで保つかは不詳ですが、USBケーブルに繋いだままでも使えるので時々 給電しながら使えば大丈夫。
電池残量も液晶のイラストで目視できるのも目安になります。」

 

「ミニロボット風のかわいらしいアラームクロックです。
ちょうど良いサイズのころんとした形状で、予想以上に画面が大きく、白のデジタル表示がたいへん見やすいです。
アラーム x 2を、それぞれ別ボタンでセットできるようになっており、操作性もまずまず良好。
英語/日本語版のマニュアルが付属しますが、いずれも理解できない文章です。。
スピーカーの問題か、そもそもの音源の問題かはわかりませんが、音質は良いとは言えません。
充電式ですが、バッテリーの状態は「常時表示」ではなく、10%を切ったら20秒ごとにリマインドしてくれる仕組みです。
キョロっとした目がかわいくて気に入っていますが、どうやらランダムで表示されるようで、じっくり眺めて鑑賞できないところがニクいところです。
総じて気に入りました。

【追記】
起こしに行っても布団から出ようとしなかった小2の息子が、毎朝自分で起きてくるようになりました☆
底面にMICが付いており、手を叩くと目が表示されることを子供が発見しました。ゆっくり眺めて楽しむこともできるんですね。
導入してよかったです。」

 

とにかく顔がかわいいので、お子さんやかわいい目覚ましが好きな女子におすすめです。

 

 

⏰ [置き時計 おしゃれ/目覚まし時計 子供]:キュートなダイナミックエクスプレッション機能は、目覚まし時計に必要な機能を備えながら、キュートなインタラクティブ機能も考慮に入れることができます、柔らかな光があなたを一人で眠り始めたばかりの幼児のための親密なパートナーにします、世話好きなコンパニオンとなることでしょう。ベッドから起きる時間を教えてくれるので、幼い子どもでも規則正しい睡眠習慣を身につけられます。ママやパパが目覚ましの代わりになる必要はありません。
⏰【絶対起きれる目覚まし時計/デジタル時計】親密な目覚まし時計切り替え機能で、平日でも週末でも自由に切り替えられるので、目覚まし時計の設定を繰り返す心配がありません。【12/24時間制】自分の好みによって12H/24Hの表示切替が可能なめざまし時計です。
⏰ 【スヌーズ機能/めざまし時計 大音量】:アラームが鳴ったら、目覚まし時計を振ってスヌーズモードをオンにします。5分後に再びアラームが鳴ります。スヌーズ機能を繰り返し使用できます。美しい朝に昼寝をすることができます。 上部のボタンを押して、アラームが鳴っているときにアラームをオフにします。目覚まし時計には5つの着信音があります、 「+」ボタンと「-」ボタンを使用して、着信音のサイズを調整できます。
⏰ 【常夜灯音声制御モード/めざまし時計 光】:目覚まし時計の耳が優しく光るのでナイトライトとしても使うことができ、上のボタンをダブルクリックして、音声制御モードに入ります、手をたたいてください、デスクトップをタップします、目覚まし時計に触れる、すべてが常夜灯をオンにし始めます。ユーザー常夜灯をつけるのに便利な方法で、夜中に目覚めたとしても、それを見つけることを心配する必要がなくなります。目覚まし時計の上部にあるボタンをクリックして、常夜灯を常に点灯させることもできます、子供の睡眠を補助できます。
⏰【絶対に安全な素材/光目覚まし時計】目覚まし時計のシェル素材は、お子様の安全と健康を確保するために絶対に安全な素材を採用しています。 シェルには鋭いエッジがありません。 常夜灯の発光エリアはやわらかく処理されています。 最高のシリコン素材を使用しているので、お子様と安心して遊ぶことができます。