よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛い JYPS ウサギ 目覚まし時計 朝が弱いお子さんの目覚めのリズム作りに便利

子供が小学校にあがってからは朝はとにかくドタバタしています。

 

私も学生時代はいつも遅刻ギリギリだった記憶があり、そういえば今も出社はギリギリですね・・・。

 

子供は今は妻が起こしているのですが、そろそろ自分で起きるようにしないとなと考えているようです。

 

今は一緒に寝ていますが、もう少ししたら子供だけで寝るようになってとなると目覚まし時計があったほうがいいですね。そこで、デザインが可愛い JYPS ウサギ 目覚まし時計 朝が弱いお子さんの目覚めのリズム作りに便利です。

 

JYPS ウサギ 目覚まし時計 卓上 置き時計 子供 女の子 デジタル シリコンナイトライト アラームクロック スヌーズ機能付き 6つのアラーム音 温度表示 内蔵2000mAhバッテリー USB充電 タッチ式 めざまし時計(ピンク)



商品の説明
パーフェクトキッズルーム目覚まし時計

ボタンの紹介
A、Oは3秒長押しすると、日付→12/24時間制→時刻→ボタン操作音のon/offなどをC(+/-)で設定します。

B、◔はのアラーム設定(2つのアラームを設定可能)、アラームのメロディと音量の大きさをC(+/-)で設定します。

+と-はAとBの設定の際の調整ボタン。

C、▽はナイトライトと呼吸ライトの選択ボタン 。

D、+ボタンはDP1DP2モードの選択ボタン。

E、-はカウントダウンタイマーの設定ボタン。

ウサギマーク:スヌーズを表示する。
人参マーク:電池が表示する。(人参が点滅すると充電残量の減少。充電が必要です。)
ベルの数:セットされたアラームを表示する。
設定すると、ボダンを3秒ぐらい長押します。

1、日付、12/24時間制 (AM/MP )が設定できます。時刻、ボタン操作音のon/offが設定できます。

2、目覚まし時計の温度は摂氏温度度と華氏温度で表示できます。

3、2つのアラームが設定できます。 (6種のメロディーと5段階の音量が選択できます。)

4、スヌーズはセットされたアラームが鳴った時、時計に刺激を与えるか、いずれかのボタンを押してベルを止め、スヌーズモードに入ります。 (うさぎのマークが表示されます) 5分ごとに鳴り、3回繰り返します。

5、夜間に起きてしまう子供が怖くないように、ナイトライトと徐々に暗くなるライト(呼吸ライト)の機能があります。また、子供の状態を確認したり、授乳に便利なベッドライトとしての機能があります。

6、カウントダウンタイマー機能は運動、学習、会議、休憩、クッキング、ゲームなど時間を設定して、指定した時刻にアラームを実行する。

7、充電式バッテリー内蔵で省エネルギーなので、電池代とゴミ捨てに悩まされません。

8、強力なマグネットで、冷蔵庫などの金属面に貼り付けることができます。

 

ヒント(重要事項)
時計が到着する時は付属のMicroUSBケーブルで4時ぐらい充電して時計を起動してお願いいたします。
ウサギ目覚まし時計は10%の低電量になると保護状態に入ります。付属のMicroUSBケーブルで充電してください。
時計は1秒自動保存なので、設定したら、所属の設定ボタンを押して進みます。
内蔵の温度センサーは自動的に温度測定され、表示します。
ナイトライトのタイマーを(30分/60分)選択設定した時間で自動的にライトをオフにします。
AM PM:12hに設定した場合、午前をAM/午後をPMで表示します。
設定の所は点滅で表示しています。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「4歳の娘に。幼稚園入園が決まり、自分で朝起きるリズムをつけてもらおうと購入しました。可愛いウサギさんが暗闇では耳も光るということで大喜びしていました。夜間のトイレにもランプのように耳をつかんで持参していきます笑 

目覚まし時計としての機能も十分です。4歳児でも自分でとめることが出来ています。
購入してよかった。」

 

「娘にドンピシャな可愛い時計
朝が苦手な娘のために購入しました。
全体的にシリコンゴムで出来ていて耳がプニョプニョしてて柔らかく、ブルーの光も優しい光でデザインも娘はとても気に入ってるようで、ちゃんと朝起きれるようになりました。ただ電池式ではなくUSBでの充電なので充電するのをたまに忘れてしまうようです。
メロディも色々選べるのでウチの娘にとっては良い目覚し時計に出会えました♬」

 

デザインが可愛いですし、夜も時間がわかるので、日中問わず便利ですね。

 

JYPS ウサギ 目覚まし時計 卓上 置き時計 子供 女の子 デジタル シリコンナイトライト アラームクロック スヌーズ機能付き 6つのアラーム音 温度表示 内蔵2000mAhバッテリー USB充電 タッチ式 めざまし時計(ピンク)

 

😴【睡眠伴侶】:かわいい兎目覚し時計は子供達の睡眠の良い手助けです。6種類の和音と5段階調整可能の音量で寝起きが単調になりません、柔らかな兎耳型ナイトライトは子供に気持よくなります。内蔵の充電式バッテリーにより、完全に充電されてから数週間使用できます。
⏰【多種機能】:時間を見ない時は常に省エネモードです。使用する場合は56dB以上の音を出すこと、と目覚しスクリーンをタッチすることで起動させます。ナイトライトには30/60分のタイミング機能があります。料理などのカウントダウンとしても使えます。本体を動かしたり、ボタンを押したり、テーブルを叩いたりすれば、スリープ機能を操作できます。内蔵温度計は自動的に温度を測定します。2つのアラームを設定できます。
⏰【装飾機能】:ライト目覚まし時計を部屋に置いて、エレガントな装飾を作り、夜に子供部屋を照らすことができます。 目覚まし時計には強力な磁石が付いており、壁や冷蔵庫に吊るしたり、他の鉄の部品に取り付けたりして、タイミングや表示を簡単に行うことができます。
🐇【とても良いプレゼント】:かわいい兎型目覚し時計はシリカゲルを使用し、とても柔らかい。長い兎耳は人にすかれて、子供や彼女へのプレゼントはぴったりです。
🥰【安全とアフターサービス】:この製品はCEとROHSセキュリティ認証により、パッケージには英語取扱説明書を添えて目覚し時計の使い方を説明している。(✨日本語取扱説明書(PDF)✨が必要時に、こちらのカスタマーサービスと連絡してください。)何かの理由でご不満になった場合、すぐに返金または交換を請求するように連絡してください。