よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ワイヤレス充電、Bluetooth スピーカー、目覚まし時計と多機能 高音質スピーカー

最近は色んなものがドンドン進化していて、家電なんて一つで多機能という時代になってきました。 

 

我が家のテレビはソニーブラビアですが、スマホと連携できたり、youtubeとかも見れたりするので、家族でワイワイ楽しめていて買ってよかったです。

 

家電を買い替えるときに、やっぱり以前よりも使いやすいとか機能面がよくなっているという点が重要かと思います。

 

そして、今回はワイヤレス充電、Bluetooth スピーカー、目覚まし時計と多機能 高音質スピーカーを発見したので紹介します。

 

【2021年最新】めざまし時計 おしゃれ 置時計 高音質スピーカー付き 温度計 携帯 スマホ ワイヤレス充電 1台4役 デジタル時計 木目調 インデリアクロック 多機能 置き時計 USB給電式 プレゼント用 技適認証済み (自然な木目)

f:id:merrywhite:20210415040008j:plain

 

■ 主な機能:

・ステレオスピーカー

スマホワイヤレス充電

・ 多機能LEDデジタルアラーム時計

ホーム&オフィスより快適に!

 

高音質のスピーカー再生が可能
スピーカー機能:

・「ON/OFF」ボタンを長押しすると携帯とペアリングし接続できます。

・ 手持ちのスマホなどのデバイスに簡単に接続ができ、高音質なステレオスピーカーとして利用できます。

・ スマホと接続中は通話機能も使用可能です。(スマホで切り替え操作)

f:id:merrywhite:20210415040122j:plain

 

多機能時計:

・ 時刻、カレンダー、温度計(℃/℉)

・ 12H/24H時間表示切替 ・ デジタル表示明るさ三段階調整可能。

・ 3つのアラームが設定可能

・ 音感センサー付き: 音声感知機能をオンすれば、音でLED表示 オン/オフ切替えられます。

 

置くだけで充電されます。
QI 式スマホ充電:

スマホを置くだけで充電されます。

2AのUSBケーブルが付属しており、2Aのアダプター(別売)と繋ぐことで通常3時間20分でフル充電されます。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「黒を購入して良かったので、木目も再度購入。木目の色もとても良い風合いです。リピートした理由は

1多機能でコンパクト、操作が背面の4つのボタンで実現、なかなか良くできた商品です。
 ワイヤレス充電、Bluetooth スピーカーなど 一つのコードで済むことが助かります。
2音質に関しては申し分がない。中、高音域がかなり綺麗、寝るときや集中する時とても綺麗な音が耳に入ります。
 ただBOSEのような重低音は期待できませんが、この価格なら大満足です。
3.最初に購入したのは、ワーキングデスクでのBGM、携帯充電、時計用としてです。
  今回は寝室用で、映画鑑賞とかyoutubeを楽しむためです。時計のLED表示を消すことできるので、眩しくて寝れない私は重宝しています。
  なお、夜中に起きたりするとき、時計を叩くと点灯して、ナイトライト替わりに使います。この機能で、この価格はコスパが高い。」

 

AndroidからiPhoneに買い換えるタイミングで充電差し込み口が壊れやすいのかな?と思い購入を決めました。スピーカーの音もよく、使いやすく、色も部屋にマッチして大満足!すぐ大学で1人暮らしをする予定のiPhone12プロMAXを使う娘もカバーしたままの携帯をのせてみたけど、問題なく充電でき、かっこいー便利と即購入希望。時計、目覚まし、スピーカー等個別で買い換えるより安く済み大満足です♪」

 

製品としては問題なくいいものですね。ただ、充電についてはスマホが対応していないと使えないのでご注意ください。ちなみに当方はXperia5ですが、ワイヤレス充電に対応していませんでした・・・。

 

【2021年最新】めざまし時計 おしゃれ 置時計 高音質スピーカー付き 温度計 携帯 スマホ ワイヤレス充電 1台4役 デジタル時計 木目調 インデリアクロック 多機能 置き時計 USB給電式 プレゼント用 技適認証済み (自然な木目)

◎【多機能LED時計】・時刻、カレンダー、温度計(℃/F°)表示  ・12H/24H   ・デジタル表示明るさ三段階調整  ・3つのアラーム  ・音感センサー付き LED表示 オン/オフ可能(音・叩く)
◎【スマホンワイヤレス充電 】iphone8以上QI対応のスマホを本体に乗せるだけで充電可能 、寝ている間に充電してくれるので 便利です。
◎高音質ステレオスピーカー 携帯やデバイスから音楽を再生 、高音質なステレオスピーカーを搭載、広がりのある音響を楽しめます
◎【デザイン2種類】 アンティークな木目調とスタイリッシュなブラックを用意  寝室 リビング オフィスでも素敵なオブジェとして活躍します。
◎【品質保証】お届け時に不具合があった場合は出品者までご連絡を頂き 、急ぎ対応致しますのでご安心ください。※よくある質問:「時計が常時点灯しない。」「液晶画面が点滅したり映らなくなった」答え: 音に反応する「音声モード」がオンになっていることで、そのような現象が起きます。本製品は人がいない時の節電、夜に光が気になる方の為、便利な音声センサー機能を備えています。音声モードはオフにすると通常点灯に戻ります。