よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セール68%OFFで格安 2022年 Bluetooth イヤホン 最大40時間音楽再生 マイク内蔵 IPX5防水 Siri対応

Amazonセールって安く買えてお得なので、セールのタイミングを見てほしいものを購入するようにしています。

 

ネットニュースなどで、どこか安く買えるかを常にチェックしていて、キャンペーン情報なども常にチェックしています。

 

そして、仕事でよく使うようになったのがイヤホンではないでしょうか。会社でイヤホンを付けるシーンをよくみますが、会議もオンライン会議になったのでイヤホン必須ですね。

 

びっくりしたのが歩きながらしゃべっている人がいて、ワイヤレスイヤホンでした。自由な感じになっています。

 

そして、ちょうどワイヤレスイヤホンを探している方で価格重視の方に、セール68%OFFで格安 2022年 Bluetooth イヤホン 最大40時間音楽再生 マイク内蔵 IPX5防水 Siri対応がお買い得です。

 

【2022年 Bluetooth イヤホン】 Bluetooth イヤホン ワイヤレスイヤホン 両耳 左右分離型 最大40時間音楽再生 瞬時接続 マイク内蔵 IPX5防水 Siri対応 ハンズフリー 通話 自動ペアリング ブルートゥース イヤホン 技適認証済 iPhone/Android対応
ブランド: Foximai

f:id:merrywhite:20220310071402j:plain



【お買い得!超大容量バッテリー&最新版 LEDディスプレイ バッテリー残量表示】

電気量をLEDスクリーンに数字で表示、バッテリー残量が一目で確認できます。1200mAh磁石式でカチッと充電できる収納ケース付き、ケースをフル充電することでイヤホンを約20回分の充電ができ、合計最大240時間ご利用することができます。スマホの予備バッテリーとしても使えます、イヤホンを1回フル充電で約8-14時間ご使用いただけます、出張時など長距離移動でも安心です。


【自動ペア+ON/OFF&ボタン式 ワイヤレス イヤホン】

充電ケースからの出し入れだけでBluetooth イヤホン 自動ペアリング、電源ON/OFFことができます。7回目からは改めてペアリング必要なし、自動的にスマホと接続できます。ワンボタンボタンだけで音楽再生/一時停止、通話開始/終了/拒否/などの操作がすべてできます。


【Hi-Fi高音質,3Dステレオサウンド

原曲を忠実に再現してくれるHi-Fiスピーカーを搭載し、パワフルな低音サウンドだけでなく、各帯域のバランスにも優れている質の高い音声でお楽しみいただけます。臨場感あふれる3Dステレオサウンドや明瞭な人声ができ、音楽を楽しんだりハンズフリー通話をしたりするには最適です!高音質・低遲延なAACコーデック搭載し、音質をより一層高めて、音楽や映画などの様々なサウン

f:id:merrywhite:20220310071652j:plain



【人間工学デザイン&IPX5防水】

人間工学に基づいて設計で、アクティブに動いてもしっかりと耳にフィットする快適な装着感を実現。イヤーサポートは、耳の大きさに合わせて選べる、3サイズ(S、M、L)を付属。完全コードレスで、どんな動きも妨げない。IP10の汗や水しぶきに強い防滴仕様だから、突然の雨や、汗で濡れても安心して使えます。※ご注意:充電ケースは防水仕様ではありません。自動ペアリング機能が付いているため、手動で接続する必要はありません。ペアリング済の場合は充電ケースから取り出し際には自動的にスマホなどの


【充実なパッケージ内容】

●ワイヤレスイヤホン+充電式収納ケースセット●イヤーピース×3ペア(M,L,S)※Mサイズが装着されてます●USB充電ケーブル●日本語取扱説明書 【3ヶ月安心保証サポート】お買い上げの日付より3ヶ月の保証期間が付いております。電子製品は相性・利用方法の理由で初期不具合等発生恐れがあります。万が一の場合は、アマゾンの購入履歴より気軽に販売店までご連絡ください。迅速に日本語で対応させていただきます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「見た目も素敵でコンパクトです。
このタイプは初めて購入したので使い方がよくわからず困っています。
本体の充電はどの様にすればいいのか?
Android対応と記載してあったので購入しましたが、差し込み口が合わず困っています。
製品の詳細をもう少し記載が欲しかったです。
また、説明書の詳細を同封して欲しいと思いました。」

 

「はじめてワイヤレスイヤホンを購入しました。簡単にBluetooth接続できました。」

 

セールで価格は安いですが、中国製みたいなので、品質はそこそこだと思われます。