よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022年新型 Bluetooth イヤホン ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.0+EDR搭載 価格が安くコスパいいと評判

最近、会社でもワイヤレスイヤホンを使っている人が多いです。

 

私は有線イヤホン派ですが、やっぱり便宜性ではワイヤレスイヤホンのほうが上ですね。

 

スマホもイヤホンジャックがないものが増えていますので、必然的にワイヤレスイヤホンを使っている方も多いかと思います。

 

最近はワイヤレスイヤホンの音質もあがっているようで、安くてもなかなかいい音質のようです。そこで、2022年新型 Bluetooth イヤホン ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.0+EDR搭載 価格が安くコスパいいと評判です。

 

【2022年革新改良版イヤホン】Bluetooth イヤホン ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.0+EDR搭載 自動ペアリング ブルートゥースイヤホン タッチ簡単操作 AACコーデック対応 Hi-FiCVC8.0ノイズキャンセリング ぶるーとーすイヤホン LEDディスプレイ残量表示 快適装着感 左右分離型 片耳/両耳モード切替 完全ワイヤレス イヤホン 音量調整/通話/Siriなど対応 IPX7防水 PSE/技適認証済 ビジネス/WEB会議/テレワーク/仕事/通学/通勤
ブランド: GUULUT



ワイヤレスイヤホンブランドのGUULUTから2022年新作モデル登場!

没入感のあるサウンドと優れた通話品質、360度オーディオで圧倒的なリアリティ。映画の1シーンの真ん中に立っているような感覚。

Bluetooth 5.0+EDRが搭載されて、通信速度、範囲、安全性が突飛して向上高速、安定かつ途切れのない接続を実現!

*低消費電力化技術とSoCとの相乗効果で、最大5時間、ケース込で200時間の連続再生を現実しました。

*13mmダイナミックドライバー&AACコーデック搭載して、より生の音に近い高音質再生とケーブルのない自由度、高音質イヤホンならではのリスニング体験をお届けします。

*高感度MEMSマイクとCVC8.0ノイズキャンセリング機能と合わせて、環境ノイズやエコーの少ないクリアな音声で通話が可能です。

*人間工学

片耳モード/両耳モードの切り替えは片方のイヤホンを出したり閉まったりするだけで簡単に対応いたします。

ドライブ、ウォーキング、デスクワック、作業中、電話会議などのシーンで片耳モードお勧めます。

両耳モードで恋人や親友と一緒に音楽を楽しめる時にケーブルが邪魔になることもありません。完全ワイヤレスイヤホン!

 

一目で分かりLED電池残量表示で、充電ケースのバッテリー残量が一目で確認できます。

イヤホンかつ予備バッテリー2 in 1デザイン

3500mAh超大容量充電ケースを備え、満タン状態で両耳イヤホンを約40回繰り返し充電ができ、最長約200時間の使用が可能になります!

充電ケースでスマホの予備バッテリーとしても使えます。

 

ご注意:Bluetoothは2.4GHz帯を使用しており、同じ帯域のWi-Fiの電波と干渉することがあります。Wi-Fiルーターや無線マウス、キーボードなどを併用している場合は、パソコンやターミナルの近くににスマートフォンを置くと音切れ、ノイズや爆音が発生することな可能性があります。他の無線LAN機器やBluetooth機器から離れて場所を移動してみましょう。

 

AACコーデック搭載

AACコーデックに対応しているので、音の粒も感じられるほどクリアな音で、純粋な音信号をそのまま高速に伝送し高音質に表現され、明瞭な高音域や豊かな中音域、迫力のある3Dステレオサウンドを再現し、どの音域でも期待できる高音質でバランスが良くとても聞きやすいです。

 

利便性、親和性のタッチ操作

耳から外さなくでも操作できるタッチ操作で、音楽の再生/停止、音量調整や着信の応答といった基本操作ではなく、Siriといった音声アシスタントもトリプルタッチで簡単に起動できます。運転、ランニング、ヨガ、サイクリングなど様々なスポーツの使用にも最適な「完全ワイヤレスイヤホン」です。

 

IPX7の防水性能

イヤホンは防水機能(IPX7)に対応し、屋外のスポーツ時突然の雨や、汗で濡れても安心してお使いいただくことができます。

※ご注意:充電ケースは防水仕様ではありません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「こういう系は素人なので詳しくないけど
普段使いにはとても良い。
イヤホンをタッチして操作できるのは便利
音質も悪くないし、ブツブツ音が切れることがない
携帯が古い機種ならイヤホンの性能の方が上になるから音が途切れる可能性があるので注意が必要かも(私はiPhone12PRO)
低音はちょっと軽いけど気にならない人には違和感がないと思う。
ノイズは感じないし、ペアリングの作業も必要なくすぐに使えました。
私は女ですが落ちることなく不安なく使えます
ただイヤホンしたままドライヤーかけていたら音楽が止まりiPhoneのガイダンスで「音声認識出来ませんでした」って流れてきてビックリ!たぶん指が触れたのだと思うので注意(笑)
割引きで購入できたのでお得感あってそこも良かったです」

 

「PCのBluetoothにつないで、作業中の音楽を周りに聞かれず楽しむために購入しました。

最初の設定ですが説明書通りに起動しなく、「?」だったのですが
充電部分のフィルムを剝がしたら電源ONとなり、その後も接続は特に問題なく済みました。

なんといっても自動接続が楽!
充電器からイヤホンを取り外すだけで再生中のyoutubeもパパっと勝手に切り替わり、耳から外して充電器に戻せば勝手に接続が切れて、PC本体から音がそのまま流れます。
いちいち音量出力設定をいじらなくていいのがすごく楽です。

よくよく聞いてると多少の遅延はありましたが、音楽を聴くにはそれほど自分は支障ありません。
ですが映画やストーリー、ゲーム等で聞くのならちょっと気になるレベルかもしれません。
この商品はそういった用途には向かないようです。
が、外出中のBGMや音楽が主であればこの遅延は気になりません。
この価格帯でこの機能であれば十分ではないでしょうか?
音質は値段なりです。

PCライフが快適になりました。
ありがとうございます。」

 

「使用して3日目ですがとても使いやすいモデルだと言うのが実感です。
人混みでは使っていませんが今の使用環境ではバッテリー時間も長く、いつも音楽を連れて歩けとても満足しています。
ながら音楽なので音質もこれで十分ですね。
クラッシックよりもジャズに向いた音質かなと思います。
これで故障が無ければとても良いお買い物だと思ってます。」

 

価格が3000円程度と安いので品質はそこまでと思いますが、価格重視の方の選択肢の一つになると思います。

 

【2022年革新改良版イヤホン】Bluetooth イヤホン ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.0 EDR搭載 自動ペアリング ブルートゥースイヤホン タッチ簡単操作 AACコーデック対応 Hi-FiCVC8.0ノイズキャンセリング ぶるーとーすイヤホン LEDディスプレイ残量表示 快適装着感 左右分離型 片耳/両耳モード切替 完全ワイヤレス イヤホン 音量調整/通話/Siriなど対応 IPX7防水 PSE/技適認証済 ビジネス/WEB会議/テレワーク/仕事/通学/通勤

 

🎶👍【驚異のスタミナ最大200時間再生&最新LEDバッテリー残量表示】2022年度完全ワイヤレスイヤホンが登場しました!圧倒的な低消費電力化技術と最新SoCとの相乗効果で、イヤホンは一回のフル充電だけで、約5時間連続通話・音楽再生が実現でき、3500mAh超大容量充電ケースを備え、満タン状態で両耳イヤホンを約40回繰り返し充電ができ、最長約200時間の使用が可能になります!バッテリー不足を心配せず、飛行機や新幹線など長距離の移動中にもこのBluetoothイヤホンを楽しく使えます。LEDスクリーンに数字で表示、充電ケースのバッテリー残量が一目で確認できます。外出先にスマホの充電が切れた時、ケースの出力ポートで携帯に緊急充電も可能です!                                       .
🎶👍【プロな映画館のようなサウンド】原曲を忠実に再現してくれるHi-Fiスピーカーを搭載し、パワフルな低音サウンドだけでなく、各帯域のバランスにも優れている質の高い音声でお楽しみいただけます。業界先端13mmダイナミックドライバー&AACコーデック搭載して、音質をより一層高めて、音楽や映画などの様々なサウンドを、音は粒も感じれるほどクリアで耳に届けることができます。【CVC8.0ノイズキャンセリング機能搭載】高度な設計のイヤーピースにより、外の会話や騒音を遮断し、イヤーピースそのもので周囲のノイズを防止することができます。音漏れを心配する必要なく、ゼロ遅延プラス高度なノイズキャンセリングで、オフィスで仕事に集中出来で、出張や旅行での電車内や飛行機でゆったり音楽に浸れます。                                       .
🎶👍【瞬間ペアリング&低遅延Bluetooth 5.0+EDR搭載】瞬間ペアリング技術採用しており、初回にペアリング設定をすることで次回以降ケースから取り出すだけで自動的に電源がONになり、登録済みデバイスに接続されて、使い初心者にも扱いやすいです。先端低遅延Bluetooth 5.0高品位チップを採用し、極低なメモリ使用量と低い電力消費で、省エネの上に再生時間も長くなれます。イヤホンは2倍のデータ送信速度と8倍のデータ転送能力のため、従来のBluetoothイヤホンの信号なし、音飛び、音割れ、遅延の状況を極限まで抑え、貫通力を高めて、安定かつ途切れのない接続を実現します。優れた交換性はiOS ,Android,Windowsスマホタブレット等に幅広く対応できます。                                       .
🎶👍【イヤホン装着感抜群&ワンタッチ操作】イヤホンは人間工学に基づいて設計され、耳の穴に沿ってイヤピースが120°斜めになっていて、イヤホン全体は耳の輪郭に沿って作られています。更にSMLサイズイヤーピースが付属され、耳に最適なサイズを組み合わせて、快適なフィット感で、長時間でも着け心地よいです。運動やジョギングなどをしてもイヤホンが耳から外れにくいです。耳から外さなくでも操作できるタッチ操作で、音楽の再生/停止、音量調整や着信の応答といった基本操作ではなく、Siriといった音声アシスタントもトリプルタッチで簡単に起動できます。運転、ランニング、ヨガ、サイクリングなど様々なスポーツの使用にも最適な「完全ワイヤレスイヤホン」です。                                       .
🎶👍【左右独立型&IPX7防水防汗】片耳モード/両耳モードの切り替えは片方のイヤホンを出したり閉まったりするだけで簡単に対応いたします。さらに切り替え時には音楽を停止する必要がなく、スムーズに変更が可能です。iOS機器もAndroid 機器も、安心してその接続性能の高さを体験できます。 片耳/両耳モードに自由的に変換できます。最新進級型IPX7防水、ランニング・ジムなどスポーツ時の汗やお風呂の湿気、フィットネス中の汗と小雨での使用に耐える防水、防汗性能を実現します。