よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Anker Soundcore Liberty 4 ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.3 1万円台でコスパがいいとレビューで高評価 ノイズキャンセリング、外部音取り込みが便利

Anker Soundcore Liberty 4 ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.3 1万円台でコスパがいいとレビューで高評価 ノイズキャンセリング、外部音取り込みが便利です。

 

ワイヤレスイヤホンはある程度価格がいいものでないと使い物にならないですよね。

 

Anker Soundcore Liberty 4(ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.3)完全ワイヤレスイヤホン / ウルトラノイズキャンセリング 2.0 / 3Dオーディオ / ワイヤレス充電 / マルチポイント接続 / 外音取り込み / 最大28時間再生 / ハイレゾ / IPX4防水規格

Soundcore Liberty 4

●ダイナミックかつ繊細な音を実現、A.C.A.A 3.0搭載
さらに進化したAnker独自ドライバー「A.C.A.A 3.0」搭載。2つのダイナミックドライバーにより、細かなサウンドも明瞭に聞こえる繊細でリッチな音質を実現。

 

●まるで映画館。サラウンドな音響体験、3Dオーディオ
独自のアルゴリズムで音源を処理、ライブ会場や映画館にいるような音響体験を提供します。また、ジャイロセンサーが頭の動きを検知し、つねに音楽に囲まれた感覚に。音楽モードとムービーモードのモード選択が可能。

 

●シーンに応じた自動調節、ウルトラノイズキャンセリング 2.0
Anker独自技術のウルトラノイズキャンセリング 2.0により、周囲の騒音レベルに応じてノイズキャンセリングの強さを自動で調節し、より快適なノイズキャンセリング体験を提供します。

 

ハイレゾ再生対応で、原音に忠実に音を再現
高音質コーデックLDACに対応し、通常のコーデック(※)と比較して3倍の情報量を伝送できるため、原音に忠実に音楽を再現します。※Bluetooth A2DPのSBC(328kbps,44.1kHz時)

 

●雲に触れるような、自然な装着感
やわらか素材を使用したAnker独自の2層構造CloudComfortイヤーチップにより、心地よいつけ心地を実現。また取り外し時もイヤーチップが裏返ることなく、ストレスなくケースへ収納可能です。

 

●最大28時間の長時間再生
イヤホン単体で最大9時間、充電ケース込みで最大28時間の音楽再生が可能です。また、ワイヤレス充電にも対応。15分で3時間分の充電が可能です。

 

●ストレスフリーなマルチポイント接続
スマホで音楽、PCでWEB会議など、Bluetooth接続を都度切り替える必要がなく、2台の端末に同時接続いただけます。

 

●活力ある日々をサポート、ヘルスモニタリング
心拍モニタリング、ストレスチェック、姿勢リマインダー、ワークアウト機能等をご利用いただけます。また、本製品はIPX4防水規格に対応しています。

 

●ノイズリダクション機能によるクリアな音声通話
6つのマイクを使用し周囲のノイズを除去。クリアな音声を通話相手に届けます。

 

●高機能なアプリで、音質調整やモード設定
Soundcoreアプリを使用することで、各種モードの選択や、高音や低音のお好みに応じた音質の調整、3Dオーディオなどの機能をご利用いただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ワイヤレスイヤホンはこれ一択!
音質、ノイズキャンセリング、外部音取り込み、全て最高!でした。
AppleAirPods Pro2の4万は高すぎるので、YouTubeで評判の良いこちらの商品を買いました。
Apple musicで音楽再生したとき、Apple純正の有線イヤホンでは、聞こえなかった音が、こちらでは聞こえてびっくり。
ノイズキャンセリングも非常に強力で、他の音楽プレイヤーから、大雨と雷の音を爆音で再生してみても、あれ?爆音にしたつもりが音量最小にしてしまってたっけ?!という感じです。まさに、静寂。
設定で、映画用の3D再生モードがありますが、これがまた優秀。
映画館を独り占めして、いろんな方向から役者さんが話してくるのが、体感できます。没入感が凄すぎます。
充電もよく持つし、操作も簡単で、Bluetooth接続設定も楽々。
アンカー社、おそるべし。。」

 

コスパ良すぎ
仕事中での使用時、外音取り込み機能がついているイヤホンが欲しいなと思い、ネットやYouTubeの評価が良かったこの製品を購入しました。
SoundCore Liberty2Proからの買い換えです。今日届いたので、早速外音取り込み機能を使ってみました。
当然なのでしょうが、今まで使っていた外音取り込み機能が無い物とは比べものにならなくて、かなり感動しました。
音質良し、ノイズキャンセリング機能あり、専用アプリも使いやすく、Bluetoothの接続もliberty2よりかなり早く、安定していました。
満足です。
Ankerの製品は質が良いのに値段も他メーカーよりも安く、かなり高コスパだと思います。
中国の製品にはあまり良いイメージが無いのですが、Ankerは別格ですね。
つまらない仕事が捗りそうです。良い製品をありがとうございました。」

 

Anker Soundcore Liberty 4(ワイヤレスイヤホン Bluetooth 5.3)完全ワイヤレスイヤホン / ウルトラノイズキャンセリング 2.0 / 3Dオーディオ / ワイヤレス充電 / マルチポイント接続 / 外音取り込み / 最大28時間再生 / ハイレゾ / IPX4防水規格

価格:14,990円
(2023/8/1 20:21時点)
感想(428件)