よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

BADEN BADEN 無添加 ソーセージ 大容量 業務用 化学調味料、亜硝酸ナトリウムが入ってない安心して食べられる

BADEN BADEN 無添加 ソーセージ 大容量 業務用 化学調味料亜硝酸ナトリウムが入ってない安心して食べられます。

 

ソーセージは健康によくないので食べなくなりましたが、味は抜群に美味しいです。

 

どーしても食べたいなら無添加ですね。

 

BADEN BADEN 無添加 ソーセージ 冷凍 無塩せき 国産 ウインナー 大容量 業務用 天然羊腸 お弁当 (1kg)

 

体に優しく、添加物を使用していません。

無駄を省いた、シンプルな原材料
添加物を入れずに、素材の旨みを追求
原材料は豚肉(新潟県産)、食塩、香辛料、砂糖、たまねぎ、セロリ、にんじん のみ。

添加物を入れないシンプルな製法で、素材そのものの美味しさを食卓にお届けします。

創業1988年 地元新潟の素材にこだわった自家製ソーセージの「BADEN BADEN(バーデン バーデン)」です。


創業1988年 地元長岡で愛される自家製ソーセージ
新潟の地元食材にこだわり、職人が一つ一つ丁寧に作り上げたソーセージをお届けします。


ドイツ製法の歴史あるレシピを守って手作りしたハム・ソーセージです。 豚特有の臭みを抑え、脂身のまろやかな甘さとジューシーな旨みを引き出しました。
おいしさを追求して厳選した新潟県産 妻有ポークを使用しています。 味付けの決め手となるスパイスは職人が選定し、独自の配合で混ぜ合わせたオリジナルスパイスです。
雪国新潟で、真面目にじっくりソーセージと向き合って作ったこのソーセージを、自信を持ってお届けします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「子供の頃、いつも母が作ってくれたソーセージと同じ味で、懐かしく思い出し、この素晴らしい商品との出会いに嬉しく思います。定期的に買わせて頂きます。」

 

化学調味料亜硝酸ナトリウムが入ってない貴重なソーセージです。
肉本来の味がして美味しく尚且つ安全。家族の団らんを盛り上げてくれました。

丁寧に作られた商品だと感じました。
BADENさんありがとう!
また機会があれば是非購入したいと思います。」

 

「安心して食べることが出来ます」

 

 

★添加物フリー!新潟県産豚肉100%で仕上げました。
★【原材料】豚肉(新潟県産)、食塩、香辛料、砂糖、たまねぎ、セロリ、にんじん
★体への優しさとおいしさを追求したこだわりの味わい。
★天然羊腸を使用し、パリッとした食感がアクセント!茹でても、焼いても美味しくお召し上がりいただけます。
新潟県産ポーク使用
★ドイツの老舗スパイスメーカーHela社のスパイス使用
★イタリア産岩塩使用