よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023-02-21から1日間の記事一覧

意外と忘れがちの電子レンジ内の掃除に便利 レック Ba 水の激落ちシート 電子レンジ & 冷蔵庫 20枚入

最近はちゃんとしていますが、昔はレンジの使い方があらくて、よくラップせず汚していました。 臭くなると妻に怒られていたのですが、こまめに掃除したほうがいいですよね。 そこで、意外と忘れがちの電子レンジ内の掃除に便利 レック Ba 水の激落ちシート …

約1万円で格安 バッファロー 外付けハードディスク 4TB テレビ録画/PC/PS4/4K対応 HD-AD4U3

最近、妻からリクエストがあって、テレビの番組保存したいということで、たくさん保存するなら大容量だよな~と探していたらやっぱりバッファローは安いです。 ちなみにNASも我が家はバッファローです。 約1万円で格安 バッファロー 外付けハードディスク 4T…

セブンネットショッピングでお得に買い物をするならハピタスがポイントWで便利 店舗で受け取ると送料無料!

近くにセブンイレブンがある人は多いかと思います。我が家も近所に一番近いコンビニがセブンイレブンです。 セブンイレブンはお弁当も美味しいので、よく利用します。子供も好きなメニューが多いです。 そして、たくさん購入する場合や重いものを購入する場…

1本73円で格安 ゼブラ 油性ボールペン ジムノック0.7 P-KRB-100-BK 黒 スーパーより安い

仕事で使うペンですが、何気にないということがあるので、気づいたら購入するようにしています。 そして、少しでも安く買いたい方はネットのほうが安いことがあります。 1本73円で格安 ゼブラ 油性ボールペン ジムノック0.7 P-KRB-100-BK 黒 スーパーより安…

計らずにそのまま炊けて便利 無洗米 秋田県産 あきたこまち 新鮮個包装パック 2合パック キャンプにも

普段から、節約でご飯料理を作ることが多いですが、お米を計るのが面倒という方に、小分けが便利な場合があります。 そこで、計らずにそのまま炊けて便利 無洗米 秋田県産 あきたこまち 新鮮個包装パック 2合パック キャンプにもです。 【精米】生鮮米 低温…

トマトジュースで美白効果!カゴメトマトジュース 食塩無添加 スマートPET ペットボトルが安い

最近、肌が明るくなってきたと思ったのですが、食生活の改善が影響しているかもしれません。 トマトジュースって美肌効果があるようで、できれば毎日でもとりたいですよね。 私も昔はトマトジュースって飲まなかったのですが、料理にしても美味しいので、よ…

着け心地がよく、コスパいいとレビューで高評価 Anker Soundcore Liberty 4 ワイヤレスイヤホン ウルトラノイズキャンセリング 2.0

最近は仕事でテレビ会議をすることが多くなりましたよね。 対面が逆に少なくなりました。 そして、ワイヤレスイヤホンを使っている人が増えましたが、品質を求める方着け心地がよく、コスパいいとレビューで高評価 Anker Soundcore Liberty 4 ワイヤレスイヤ…

座りっぱなしはよくない 和歌山田辺市職員 バランスボールで姿勢改善や腰痛改善 過半数に効果

座りっぱなしはよくないという話を聞きますが、和歌山田辺市職員 バランスボールで姿勢改善や腰痛改善 過半数に効果があったそうです。 和歌山県田辺市が職員の腰痛対策などのため事務椅子代わりに導入したバランスボールについて、使用する職員ら32人中、…

1480円で激安 国産100% 小粒米 5kg 精米 ブレンド米 白米 お米 kotsubumai 味より安さ重視の方におすすめ

お米って節約にいいですよね。 私も節約って思ったときはどんぶりとかチャーハンを作ることが多いです。 家にあるもので安く作れます。そして、お米代を抑えたい方に、1480円で激安 国産100% 小粒米 5kg 精米 ブレンド米 白米 お米 kotsubumai 味より安さ重…

安くて美味しいと高評価 東亜酒造 風雪 鬼ころし辛口 パック 日本酒 埼玉県 2000ml 料理にもおすすめ

普段からお酒が大好きでたしなんでいるのですが、ついつい飲みすぎているのでちょっとセーブしないと。。。 そして、日本酒が好きな人に安くて美味しいと高評価 東亜酒造 風雪 鬼ころし辛口 パック 日本酒 埼玉県 2000ml 料理にもおすすめです。 東亜酒造 風…

1本120円格安 amazon Happy Belly天然水 岐阜・美濃 (2L)×9本 自宅まで届けてくれて楽

普段から水分補給は面倒なので、自室に炭酸水を置いて常温を飲むようにしています。 夏場は冷たいほうが美味しいですが、冬場は常温でも十分飲みやすいです。内臓の負担を下げてくれますしね。 そして、1本120円格安 amazon Happy Belly天然水 岐阜・美濃 (2…

ApexOne 推奨されるスマートスキャン PCのメモリ使用率を抑える 統合とスタンドアロンの選択

ApexOne 推奨されるスマートスキャン PCのメモリ使用率を抑える 統合とスタンドアロンの選択に関しての情報です。 まず、以下のサイトにも記載がありますが、従来型のスキャンよりスマートスキャンのほうが端末やサーバのパフォーマンスがでます。 スマート…