よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

意外と忘れがちの電子レンジ内の掃除に便利 レック Ba 水の激落ちシート 電子レンジ & 冷蔵庫 20枚入

最近はちゃんとしていますが、昔はレンジの使い方があらくて、よくラップせず汚していました。

 

臭くなると妻に怒られていたのですが、こまめに掃除したほうがいいですよね。

 

そこで、意外と忘れがちの電子レンジ内の掃除に便利 レック Ba 水の激落ちシート 電子レンジ & 冷蔵庫 20枚入が汚れがおちると口コミレビューで高評価です。

 

レック Ba 水の激落ちシート 電子レンジ & 冷蔵庫 20枚入 (アルカリ電解水使用) SS-168

商品の説明
●水を電解して得られるアルカリ電解水を使用した、お掃除ウェットシートです。
●水拭きでは取れない汚れをマイナスイオンが包み込んで浮かせて落とし、さらに除菌もできます。
●洗剤を使いたくない冷蔵庫や電子レンジなどのキッチンまわりのお掃除に便利です。
●洗剤を使わないので安心。2度拭きも不要です。
●小さなお子様やペットのいるご家庭にも安心してお使いいただけます。
●水の激落ちくんとの共同開発。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一見薄手の大判ウェットシートのようだが、レンジ内に飛び散ったソースなどを綺麗に拭き取れた。
テーブルが汚れた時もこれで拭けばベタつきを残さず綺麗になる。
期待していた以上に便利なのでリピートすると思う。」

 

「アルカリ電解水を使用していて汚れがきれいに落ちます
除菌もしてくれるようで冷蔵庫・電子レンジなどに使用しています
臭いなどもなく安心して使用できます。」

 

「愛車の車内清掃に使っています。特にインパネ周りに着いた埃・汚れ落としに重宝しています。ステアリングが本革なので、手が汚れている時にも使っています。本革シートの汚れも直ぐに落ちるのでとても重宝しています。」

 

冷蔵庫もそうですが、G対策にも普段からきれいにしたいですね。

 

本体サイズ:約30×20cm
ブラント名:レック(LEC)
メーカー名: レック(LEC)
原産国名: 日本
商品の重量: 0.16kg