よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1本73円で格安 ゼブラ 油性ボールペン ジムノック0.7 P-KRB-100-BK 黒 スーパーより安い

仕事で使うペンですが、何気にないということがあるので、気づいたら購入するようにしています。

 

そして、少しでも安く買いたい方はネットのほうが安いことがあります。

 

1本73円で格安 ゼブラ 油性ボールペン ジムノック0.7 P-KRB-100-BK 黒 スーパーより安いです。

 

ゼブラ 油性ボールペン ジムノック0.7 P-KRB-100-BK 黒

 

商品の説明
ノック式油性インクボールペンの5本セット。
ボール径は0.7mm。
インク色は黒。
本体軸には再生樹脂を採用し、エコマーク認定・グリーン購入法適合商品。
ラバーグリップを採用し長時間の筆記にも最適。
事務用でノック式だからジムノック。
色々なシーンでお使いいただけるロングセラー商品。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「仕事で使っているwemo用に使っています。一度このペンを無くしてしまい他のボールペンを使って書いたところ跡が消えなくなってしまいましたので、これでないとという感じです。」

 

「業務用にいいと思います。
書類にも使えるので使い道がたくさんあって愛用しています。」

 

「dポイントの余り消費に
70円ぐらいだったのでよかった。
シンがもう少し太いほうが好み」

 

ペンはよく使うので、合わせて買うのとかによさそうですね。

 

 

メーカー型番 : P-KRB-100BK
サイズ : 幅4×奥行1.5×高さ19.5cm
重量 : 約0.01kg
カラー : クロ